* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CoD:MW2 DLCをVPN噛ませて購入しました(Steam) FreeVPN使いました。

top8.jpg

DLCが$14.99。やっぱり高いよなー
特に買う気は無かったんですが、ネタで購入しました。

今思えば安くなってる時に買えばよかったかな~。

ちなみにまだプレイしていないので、レビューは出来ません。
連休明けたらライツベってみたいと思います(*^ω^*)


で、肝心の購入方法ですが、例のごとく普通にSteamからは購入できません。
MW2のアクティベートの時の様にVPNを噛ます必要がありました。

とりあえず困ったときの2ch先生を見たらいろいろ情報あったので購入できた感じです。


MW2をアクティベートした時に使った
https://anonymitynetwork.com/members/signup.php
この3時間限定の無料VPNは1度使ったので、同じIPからの無料は無理でした。
環境的に固定IPなのでここは諦め。

で、http://thefreevpn.com/を使ってみました。

これ最高ですね!
前者と比べてユーザー登録とか必要ありません。
しかも時間無制限で使える?っぽいです。



FreeVPNの使い方はグーグル先生が教えてくれました。
http://akogipc.seesaa.net/article/148464759.html
ここを参考にしました。

VPNに接続して、
http://store.steampowered.com/app/10195/?cc=us
ここ開いて購入って感じです。

で購入時に2chに出てた様に、
・購入画面で郵便番号を0120333960 国はUS(United States) 地域はAL 
 他は全部いつものクレカ情報や住所のまま

に設定して普通に購入できました。

※あくまでも自己責任でお願いします。




anonymitynetwork.comのやつよりも手軽に使えますね。
そんなに使うことは無いとは思いますけど(;^ω^)


って事で購入する人は少なそうですが、ちょっと遊んでみたいと思います。
新マップのCoD4のマップCrashが特に楽しみっすね(*^ω^*)


追記

起動確認でプライベートマッチでCrashだけ見てきました(;^ω^)

20100504_06.jpg

20100504_07.jpg

ってかプラベじゃないとなかなかマッチされずに、
プラベにしたのはココだけの内緒です(笑)

| CoD:MW2 | 09:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/19 22:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/199-ff233c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

