* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CoD:MW2 核動画の撮影に奇跡的に成功しました

ゴールデンウィークですな~。
仕事もほぼほぼ休みなので家族孝行しまくってます(*^ω^*)

初日は子供と温水プールへ。
今日は家族で近所の大き目の公園へ行ったり買い物へ行ったり。

んで家帰ったら嫁と子供が昼寝始めたので、その隙にMW2を起動(;^ω^)

NiLさんがMW2の動画撮るって話をしてて、
そういえばライツベ配信ばっかりで動画撮ってなかったな~って事で、
単独で野良して動画を撮る事に。

連休中は配信出来ないし、ちょうどいいや。


とりま勢いでnuke(核)をキルストリークにセットして野良開始。
ちなみに核って奴は連続で25キルしたら発動するKill Streak(連続キルボーナス)です。
発動すると敵・見方全員が死んでその時点でゲーム終了。
使用した人がいるチームが勝ちっていう、全員がまぁまぁ萎える仕様になっております(´ω`)


ちなみに今まで6回?かな出した事はあるんですが、
狙うにはある程度篭らないとダメだし、やっててつまらないので、
普段は核は狙っていません。

核狙わない方がキルも稼げますし(;^ω^)


実際にまったく期待せずに軽いノリで単独野良をしてたんですが、
普通のTDMを2戦してping悪かったのでGroundWarへ。

で、スクラップヤードのドミネーション。
最もポンポンゲー化するマップのひとつですね。


で、出ちゃいました、、、核さん。
基本篭りなんですけども、まー見てみてくださいな(*^ω^*)


※高解像度でアップしてるので、
ニコニコのページに行って拡大表示して見る事をオススメします。


ドミで核が一番出しやすいと思うんですが、
チームには悪い事してると思うので普段は核いれてません。
これだけは一言いわせてください(;^ω^)

| CoD:MW2 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/198-0aaa6cfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

