* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Windows7 カッコイイガジェット Multi Meter

ブログが放置気味で申し訳ない;
とりあえず最近はCall of Duty:Modern Warfare 2に再度はまっています!
ライツベで配信して、見てくれてる人とVC繋いでS&Dで模擬クラン戦を楽しんでいます。
一緒に出来る人いたら是非お越しください(*^ω^*)


とりあえず前回のブログでガジェットのコメントがあったので
今使っているガジェットについて書いてみます(*^ω^*)

とりあえずこんな感じで使っています。

20100429.jpg


PC監視系のガジェットって感じですかね?

Multi Meter ってやつを使っています。

このガジェットはユーザーがカスタマイズして、
自分の必要な情報を表示させることが出来るみたいです。


で、で、で、ここからが肝心なんですが、
自分が使っている状態は設定ファイル等々を
ブログで公開している方がいたので、全て貰ってきました。



それがこのブログです。


ちょっとだけ設定ファイルを書き換えるだけで対応できました。
vistaでも使えるのかな?詳しくはわかりませんが、、、


ただ自分の環境ではCPUをオーバークロックしているので、
OC後の動作クロックはうまく表示されませんね。
上のSSのときは3800MHzで動作しているんですが、
定格の2660MHz表記になっています。ここは我慢ですね。


まーとりあえず見た目がカッコイイのでオレは使っています。
これにあとはCPUのコア温度とGPU温度もわかればいう事無しですね。
って事で新しいVerも出るみたい?なのでそれにも期待です。


ではでは参考にしてみてください´`ィ!(+´д`∩)

| Windows7 | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/197-a221404c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

