* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラボ逝ったくさい\(^o^)/

WarRockの大会は残念でした・・。
これからはWarRockをやる頻度は今以上に落ちそうです。

そう、そうなんです!
グラボがお逝きになったっぽいです\(^o^)/


今日もCall of Duty:Modern Warfare 2をライツベで配信してたんですが、、、
先週末からゲーム画面がバグる事が頻繁に起き始めました。
急に画面全体が木目になったりとか(笑)

んで今日の配信の時には遂にまともにプレイ出来なくなりました(;^ω^)

そん時の画面がこんな感じ。


20100215-01.jpg

オワッテルね♪


って事で速攻で某秋葉原へ行ってきました。。。

色々お店見て回って時期的にRADEONが熱そうだったので、
今回は人生初のRADEONをゲットしてきました。

今までグラボはGeforceしか使った事なかったので、
色々と悩みましたがATI Radeon HD 5850にしました。

4亀のレビューと2chで色々みて決心しました。

GTX285より高スペで消費電力も少ない。
しかもそれで値段はGTX285より安い。

最高じゃないですか!

これから色々やってみないと分かりませんが、
今のところは特に不具合もなく良い感じです。

色合いがGeforceと違ったのが印象的でした。

またこれで明日からゲーム出来るわ。
とりあえず一安心です(;^ω^)

| WR | 20:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イイナー……
お金さえあれば前世代のローエンドグラボから抜け出せるのに……
5750か5770あたりがお値段的にも妥当かななんて。
グラボ買い換えるならディスプレイも買い換えたいですね。
今使ってるディスプレイの接続形式がD-sub15pinなんですが、最近のグラボにはDVIしか搭載してない製品が多いみたいで……

| フルフル亜種 | 2010/02/15 21:25 | URL |

なるほど、DiRT2やってたのはそういう事だったんですね。
RCGに目覚めたのかと思って勝手に興奮してました。
その環境だとDX11でもぬるぬるそうで羨ましい。
マルチやる機会あったら一緒にやりましょう。

| Hati | 2010/02/16 01:58 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
おぉー、ついにRADEONですかっ!!
実は自分もRADEONユーザーなんですよー、HD4850ですけど^^;
まぁWRやるには十分のスペックを発揮していただいてるんで結構満足してますよー。
そうそう、『ATI Catalyst 10.2』が公開されましたね。詳しく調べていないのでなんともいえませんが、5000シリーズは恩恵が大きいようですよ^^

話はガラっと変わりますが、実はボム等の音声ファイルについて調べてるときにパパさんのサイトに漂流したんですが、まだ音源お持ちですか?もし何か参考になるようなサイト等あったら教えていただけるとうれしいッス!

| hiroki1783 | 2010/02/22 17:01 | URL |

おいきなさあああああああああああああああああい!

| kaede | 2010/03/16 01:46 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/19 00:18 | |

皆さんへ。
超遅レスごめんなさい(;^ω^)

>フルフル亜種さん
グラボはどんどん新しいの出るので買い換え時期も難しいですね~
欲しいときに買うのがいちばんですね!


>Hatiさん

DiRT2おもしろすぎるわ。
またマルチでぼこってくださいミ[ ゜ ゜]ミ


>hirokiさん
ほんっとご無沙汰しております。
暫くWRやってません。
RADEON良い感じですね!
ゲームによってはドライバ系の不具合もたまに出るんですが、
パフォーマンス高くて最高ですよ~(* ^-^)ノ
また連絡ください。音声ありますよ~


>隊長!
お逝きなさい!お逝きなさい!を使わせてもらってます(;^ω^)
ここ最近、顔出してなくてごめんなさい。
また遊んでくださいね。


>るいふぁ

変なマークって何だw

| 紅雛β | 2010/03/21 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/194-23bda3ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

