* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年 WarRock初め

遅くなりましたが、、、

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


って事で昨日がWarRock初めでした。
1週間ぶりのWarRockが楽しくて楽しくて最高でしたね~。

朝からボム注さんと野良を4時間ぶっ通しでやりました。
最初の1週はたぶん全戦がキルレシオがマイナスだったと思います(笑)
その後は慣れてきて普段通りの感じに戻ってきました。

1週間もWarRockしてなかった訳ですが、
改めてするとやっぱりWarRock楽しいですね!!!

やっぱ蟹ゲー、いや神ゲーですよ!
今年もやりまくると思います(〃'ω'〃)ゞ☆


夕方もナインズのイケメン達と一緒に野良しまくりました。
そん時に新年初20キルを達成出来たので記念にSSはらせてください (*゚v゚*)ウンウン!

screenshot_042.jpg

って事で今年もどうぞよろしくお願いします(〃'ω'〃)ゞ☆


※1.324 45

| WR | 09:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします!

| 鬼雛 | 2010/01/06 21:08 | URL |

こんにちは!私も配信したいなと思っているのですが
Livetube.cc.msi(90.6M リリース20070903版)をインストールした後なのに動画開始ページに行くとページが表示されませんとなります・・・
インストールされてないとか・・・どういう事かわかりますか><?
いきなりすいませんが、知っていたら教えてほしいです。

| momo | 2010/01/15 16:11 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけどルイファおけおめ!

>momoさん

超遅レスすみません<(_ _)>
詳しい事が全く分かりませんorz
申し訳ありません。

| 紅雛β | 2010/02/05 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/192-18a243b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

