* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年WarRock納め

という事で、昨日はWarRock納めを行いました。

実質昨日が今年最後のWarRockでした。
レベルも上げたかったので残り6%を一気に上げちゃいました!

お昼前からVIP2の1日券を買って、V部屋建てて野良しまくりましたよ~。
昼の2時頃まで野良しっぱなして無事にレベルアップする事が出来ました!

気になる順位は43位のままでした(笑)

20091228-01.jpg

何時間も野良につきあってくれたナインズのイケメン達には感謝です。
中でもひろきさん、ジャンプのゴイステさん、みなみちゃん、長時間ありがとうございました。
2009年のWarRock納めとして、超楽しい野良が出来ました(〃'ω'〃)ゞ☆

夜もinしてクラン戦に参加したかったんですが、仕事の都合でin出来ず・・・。
クラン戦はまた来年だな。


って事で2009年もお疲れ様でした。
そしてまた来年もどうぞよろしくお願いしますm( __ __ )m


あ、そうそう、LiveTubeも2009年の配信納めをしてきましたw
最近ハマってるL4D2の対戦をやってきました。
参加してもらった、かえでさん、のへぇさん、フランドールどSさん、ありがとう!

このブログを見てる方居ないかもしれませんが、
2009年は沢山の方々に配信を見て頂いてありがとうございました!
また来年も暇な時は配信すると思いますので、よろしくお願いします (*゚v゚*)ウンウン!


※1.324 43

| WR | 10:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2009年お疲れ様でした!!
よいお年を!!

| 鬼雛 | 2009/12/29 22:40 | URL |

2009年お疲れ様!
よいお年を(´・ω・`)

| ほいみ | 2009/12/30 07:21 | URL |

>るいふぁ

お久しぶりっす(* ^-^)ノ
また来年もヨロシクね.+゜(・∀・)゜+.


>ほいみ

ご無沙汰~(〃'ω'〃)ゞ☆
WRあんまりしてないから、ゲーム内でも全然合わないねw
って事で来年もヨロシク(* ^-^)ノ

| 紅雛β | 2009/12/30 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/190-51c0b9e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

