* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリプルなりました!CW1戦。2008/11/27

ガラッチャが遂にMP7に!
やっときたあああああああああああって感じで興奮気味のpapa(18)ですw


残り5日でMP7とのお別れの日が近づいていたので、
また回すしかないでしょう!?ガラッチャ貧乏になるしかないでしょ!?
確変に気づいたら教えてください (´・ω・`)


そしてレベル41(トリプルダイヤ)になりました!
20081127-01
なった時の成績がこれなので、なんか微妙ですが(笑)

う~ん。なんかプレッシャーです。。。
トリプルなのにショボイので、恥ずかしいですねヾ(´Д`;●)

でもトリプルになったからには、コンペイトウ目指してやるしかないでしょう!?
って事でまだまだいきますよー。



昨日はCWに1戦参加しました。
相手はB.The best corps様で、6:6でBBが黄色側でスタート!

SSは興奮状態だったため撮ってませんw

結果は0-5で惨敗。
しかも黒さんのブログに書いてる通り、
大失態をおかしてしまいました・・・。

カドロでbbが5人:相手1人の状況で設置後、
即解除されてしまいました・・・。

設置場所の確認が出来ていなかった初歩的なミスでした。
これは本当に良い経験になりましたね。
今後は十分チェックをして、イージーミスをなくしていきましょう。

試合後ホイミも言ってましたが、カバーが本当うまいですよね。
色々課題がみえてきて、今後が更に楽しみですNE!!!


あと黒さんが書いてたので、俺も最近よく聴く曲を↓



HYが昔から好きで、NAOは何度聞いても良いですね~。
おっさんになると、妙にこういう曲がよくなってくるんですよ(笑)



それとSEAMOも結構聴くね~。



これは以前動画に貼ったやつw




そうなんです。
ニコニコ貼りたかっただけなんです(笑)


※1.144 0 5

| WR | 08:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリプルおめ~
オレもなってしまったけど…
確変は深夜帯が多い気がするんだよね~
MP7最低でも4個は欲しいわ

| こひ | 2008/11/28 11:42 | URL |

トリプルおめでとございますです!!

この時期は寒くなって手がかじかむので成績なんて関係ないっすよ(タブン

MP7だぶったらくd(ry

| 乳酸菌 | 2008/11/28 21:37 | URL |

>こひさん

MP7回しまくりましたw
カクヘンでとりあえず4個だしたんだけど、
もうちょっと狙ってたら全然でなくなったorz

もうちょっとやる気が出たら入れてみますか^-^


>乳酸菌さん

ありがとうおおお。
手がかじかむよねーw
MP7が100個くらい出たらあげ(ry

| * papa * | 2008/12/04 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/19-4a8d5001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

