* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

43位で年越し大作戦 経過

なんか今週のメンテ以降、またラグが酷くなった様な気が・・・。
気のせいであってほしい。死なない人がめっちゃ増えてない?
仕様なのは仕方ないっすね。。。


さてさて前回のブログで書いたんですが、
WarRockのランキングを43位で年越し大作戦ですが、
あっさりと43位をゲットしました!

20091227-01.jpg

ただね、よく考えてみると、43位で年越し大作戦はかなり厳しいと思われます。
今日12/27の時点で43位なんですけど、年内はあと1日しかWarRock出来ないんです。

その1日に頑張れば、たぶん59にレベルはあがるんですよ。
そこが自力でやれる限界点なんです。
で、42位のkamikaze1124さんが経験値が何%かにもよるんですが、
たぶん自力で42位になる事は無いはず・・・。

で、いちばんの問題は43位を維持出来るかって事ですよ!

よくよく見ると45位の黒さんが勢いが凄くないっすか(;^ω^)
今日いれて@4日はあるので、間違いなく抜かされると思われますw

って事はですよ、結果的に44位で年越しっていうシナリオが考えられます(;^ω^)


どうせなら抜かされまくって45位まで落ちる事を期待するしかないですな(笑)


※1.323 43

| WR | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボク最近あまりWarRockやってないんで大丈夫ですwwww
エロゲとCoD4しかやってません( ;^ω^)ニコッ

あ、あとPCの件ですが
すみませんもう少しだけ待っていただけると助かります。
1月の前半はあまりシフトに入れていなくて
後半はだいぶ稼げるみたいなので
2月前半もいれたら多分返せるぐらいたまると思います。
ですので、すみませんが2月まで待っていただけたら幸いです。

いい加減遅くなってしまってごめんなさい...

| 黒雛 | 2009/12/29 03:47 | URL | ≫ EDIT

>黒さん

了解です!
また連絡くださいね。

| 紅雛β | 2009/12/29 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/189-f3c2d66e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

