* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前変えたんだった。今週は4日稼働です。

そういえばWarRockのキャラ名を変更しました。

所属クラン、ナインズ内でbell★化が進んでいたので、
流れに乗って自分も変更してみました(;^ω^)

自身3度目のリネームでした。
新しい名前は、

Crimsonbell★

読み方を何度か聞かれたんですが、これは右から読むパターンで、
レッブノンスミルクって読みます。はい嘘です(;^ω^)

普通に左から読んでもらえると幸いですw

クリムゾンベルって読みます。これ本当です(;^ω^)
深紅のベルって事ですね。きっと。


んで、もう12月も後半になってきました。
年内にWarRock出来る日数もかなり少なくなってきました。

年末年始はリアル事情で1週間程in出来ない予定なので、
年内はあと4~5日だけしか出来ません。

そこで超個人的な話なんですが、WarRock内で大問題が勃発しているんです。
今自分のレベルは58でランキングが44位なんです。

20091222_01.jpg


44位ってなんか嫌じゃない?w
縁起が悪い気がして、年内になんとか43位になりたいんです!
43位で年を越したい。ただそれだけなんです!

って事でとりあえずセールになってる経験値アップ100%をゲット。
1週間だけVIPをダブルで買いました。なんとか43位になりたい。
今43位の㈱くろべえさんは今WarRockやってないのかな?

今俺が経験値78%だったから、レベル上げれば間違いなく43位になれる計算です。
残り22%。これ結構きついっすよ~。
上でも言った様に年内はあと4~5日しかin出来ない・・・。
って事は1日で約5%は上げないと。頑張ります。なんとか43位になります!

今週は金曜と土曜の二日間はWarRockにin出来る予定なので、
がっつりやりたいと思います。


ま~いちばん最悪の結末はやりすぎて42位になる事なんですけどね(;^ω^)


※1.323 44

| WR | 08:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

42ふいたwwww

| kaede | 2009/12/24 01:15 | URL |

42位になる事を期待していますっ!!(笑)
見つけたらマッハで入室しますからっ

| hiroki1783 | 2009/12/26 08:39 | URL |

>かえでさん

42がいちばん嫌なんです。
俺、何でもヤリ過ぎるタイプなのでマジで42逝きそうですw


>ひろきさん

自分でも42位になる気がしてしょうがないです(笑)
ただ年末2~3日はin出来ないので、
その間に抜かされるパターンもあるはずw

| 紅雛β | 2009/12/27 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/188-efdf965c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

