* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたPT2購入しました(;^ω^)

PT2の話題の前に…。

最近になってやっとWarRockのやる気が戻ってきました!
戻ってはいたのですが、年末に向けて仕事も忙しくなってきたので、
思うようにプレイ出来て無かったんですが、
少しづつクラン戦にも参加出来る様になってきました。

やっぱ負けると悔しい。勝ち続けたい。
全盛期の常勝ナインズの強さに近づきたい。頑張ります。

って事で来週はガッツリWarRockをやろうと思っています (*゚v゚*)ウンウン!


さてさてPT2ですよ。
んでネットの知り合いがPT2を買いたいって事で、
またまた2ch先生で情報収集をしまして、今日無事に仕事帰りに秋葉でゲットしてきました。


発売から2ヶ月以上が経過していますが、まだまだ購入しづらい状況の様ですね。
ヤフオクもチラッと覗いてみたんですが、まだまだプレミア価格なのかな。
今日は店頭で定価で買えてラッキーでした。

最初は販売実績のあるショップをいろいろ回ってみたんですが、
やはり店頭の在庫はありませんでした。

なんか一番悔しかったのは、TWOTOPで『PT2ありません』
って張り紙を見た時ですねw

こっちは一生懸命探してるのに、店に入った瞬間にありませんの張り紙。
萎え落ちしかけました(笑)


一番希望の持てる三月兎3号店も品切れてました。
んでお店の人に聞いてみると入荷予定があるってコッソリ教えてくれたので、
言われた時間に行くと見事に販売が開始されてました。

その瞬間にはもう数人並んでましたね。
やっぱりみんなPT2狙って秋葉をパトロールしてるんですね~。

入手困難なアイテムを定価でゲット出来て、妙な達成感がありました!
これが病み付きになって無駄にPT2を買い漁ってる人もたくさんいるんでしょうネ(笑)


さぁ今日もドラマ沢山録画しました。見てないドラマも沢山貯まってますw
こうやってHDDを無駄に消費していくんですネ (*゚v゚*)ウンウン!


※1.321 44

| PT2 | 02:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FF13詰んだから気晴らしにコメントじゃぁコノヤロー!!
うぉおおお秋葉楽しそうやないかぁあい
googlemapもパワーアップしたし、徒歩で秋葉行ってみるかな

| NAGISA | 2009/12/21 22:00 | URL | ≫ EDIT

>なぎさ

FF13か、面白そうなもんやってるじゃねぇぁコノヤロー!
秋葉、たまに行くと楽しいね~。
毎回ほしい物がありすぎて困ります。

| 紅雛β | 2009/12/23 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/187-1f245da0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

