* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わー、超ひさびさのブログ

さぼってましたね。はい(;^ω^)


WarRockのラグが酷くなった辺りからブログ放置してました。
今のラグは直ってきた様に思います。
ラグってる人はやっぱいますけど。


個人的な見解ですが、

P2P = 回線の善し悪しでラグが発生
C/S = 回線の善し悪しでラグが発生

って結果ラグるんですね(;^ω^)

自分的にはC/S鯖は回線にかける負荷が少ないので、
回線が細い人でもラグりにくいってイメージがあったんですが、
C/Sになってもラグってる人いるので、
やっぱ回線の善し悪しに左右されるんじゃないでしょうか。


今までは、
WarRock9割:他1割って感じだったんですが、

最近は、
WarRock(4割):L4D2(3割):CoD:MW2(3割)って感じになってます。

CoD:MW2はP2Pのくせに、そこまでラグ酷くないんですよね。
たま~にワープしてる人もいますが、
見える前から打ってくるとか、後ダメとかまったく感じません。
キルカメラで見ても納得できる死に方してますね。うんうん。


L4D2は最近では対戦にどっぷりはまってます。
L4Dの時に対戦してなかったので超初心者ですが、
これがはまると超楽しいですね~。

CoD:MW2もマルチばっかりやってます。
先日OS再インスコしたのでCoD:MW2も再インスコしたんですが、
何故かシングルのデータが飛んでて、また最初っからになってたので、
とりあえず放置してます(;^ω^)

マルチはGround Warってモードで遊んでいます。
今まではチームデスマッチばっかりだったんですが、
18人でやるGround Warはマジおもしろい。
死にまくりの超ドMゲームですな(;^ω^)


ちなみにL4D2もCoD:MW2もライツベ配信しているので、
NOOBなプレイが見たい人は是非来てください(;^ω^)


(;^ω^)
この顔文字うぜえええええええええw

| WR | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/186-6b774e86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

