* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WarRockこのままじゃないよね?

他ゲーばっかりやってる今日この頃。

WarRockやりたいけど、これじゃやる気が続きません。
当たり前だけども、どの時間もラグだらけ。

このままだとWarRockまずいでしょう。

暫くはそんなにやらないと思います。
P2Pの時の方が良かったとか、不思議なC/S化。
「祝!C/S化」とか言ってる場合じゃないですよ。

って事、最近よく画面がバグるので記念SS。
screenshot_283.jpg


楽しくWRがしたいそれだけです。
って事でL4D2とCoD:MW2を楽しみますか~。


| WR | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりノノ
最近かなりリア充でPCも起動できないです・・・
たまぁ~にWRやったりしますが
あの有様ですよねorz
またINできるときあったら一緒に遊びませんか??
ニコニコニコニコ(o´・∀・`o)ニコッ♪

| まG | 2009/11/28 19:18 | URL |

>まGさん、

ご無沙汰です(〃'ω'〃)ゞ☆
俺もWR最近まで殆どやってませんでしたが、
少しだけやり始めました(;^ω^)

またやりませう。

| 紅雛β | 2009/12/07 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/185-55ceb3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

