* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Left 4 Dead 2 Demo やったよ\(^o^)/

新武器ですが、600kill目でやっと出ました!
最初はwktkしてたんですが、いざ使ってみると弱い\(^o^)/

ドットサイトは新鮮なんですが、何分にも威力が(笑)


ちなみに、Left 4 Dead 2 Demo をプレイしてみました!
ここからDL出来ました。SteamのIDが必要だと思います。です。



超久々にL4Dの師匠の、のへぇさんとプレイしてみましたが、超楽しい!
しかも久々にライツベもやっちゃいましたw


ちなみに間違いなく難易度上がってますね~。
弾数管理が難しいし、エキスパの敵も以前に増して硬いです。
武器も沢山増えてる様ですし、殴り武器も沢山あった面白い。うんうん。

って事で今月11月18日にリリースされるんですが、超欲しいです(;^ω^)


このタイミングでリリースされるんですよ。WarRockヤバイねこれは。


WarRockがC/S化 → ラグ過ぎて萎える → そんな愚痴を言ってるとL4D2Demo解禁
→ みんなでやってみると超楽しい → 11/18リリースだと知る(いまココ) → 
リリースまでにWarRockのラグが改善しないとWarRockerの大半がL4D2購入 
 → WarRock過疎る → Lievoオワタ\(^o^)/


この図式が本当にならないように、LievoさんC/S鯖の調整ヨロシク!


あ、そうだ、Call of Duty:Modern Warfare 2も11/10リリースですね(笑)
これは英語版なので、あれですが年末には確か日本語版も出るそうですし、
色々楽しみですが、メインのWarRockがこの調子だとちょっと残念ですね~。


※1.318 43

| WR | 00:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日まであと40日ぐらい うーんやりたいやりたいダウンロード販売
CoD:MW2にL4D 2に…海外のゲーム業界は元気で良いな(* 'ω'*)

| empathy888 | 2009/11/06 08:24 | URL |

お久しゅうノ


突然ですが、WarRock引退しました。
長い間本当にお世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました!

オフ会とかはまたしたいなーとか
思いまくってるのでまた機会があればよろしくですw

| SlowForbesii | 2009/11/08 22:10 | URL | ≫ EDIT

>Sさん

L4D2もCOD4MW2もほしいよね!
買ったら一緒にやりませうおんぷ


>すろっち
まじかあああああああああああああ
まぁ無理してするもんでも無いしね
とりあえず、アキバとかアキバとかアキバ行くときは声かけてねw

| akahina | 2009/11/10 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/182-e30d0b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

