* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WarRock 3.1stSEASON

って事で、皆さんご存じの通り遂にC/S化が正式サービス始まりしましたね。

ラグってますか?ワープしてますか?後ダメってますか?
色々と意見はあると思いますが俺的私感ですが、
今回のメンテの前のテスト鯖の時よりはマシになったと思います。

でもワープや後ダメ、スキンズレはありますね。
これから微調整して気持ちよくプレイ出来る環境になる事を祈るばかりですね。


で、あの新武器ですよ。中規模ミッションで200キルしたら当たるやつ。

超欲しいんですけど~(;^ω^)


って事で今日の午前中にとりあえず200キルしてきた結果がコレですよ。


screenshot_273.jpg


AWキタコレ(;^ω^)

ってか出た人いるの?
もう200キルするのめんどくさいので、またやる気になったら頑張ります(*^-^*)/

いちばん成績良かったやつのSSを記念に。
screenshot_272.jpg
これは部屋主じゃなかった時のやつです。念のために。


ちなみにラッキーバッグも1個だけ買ってみました!
V主7日間ゲットしました\(^o^)/まぁまぁ当たりかな?


ってか中規模新マップのバグ・・・。
上に書いた当たったV主使って新マップやったんですが、部屋主はラグるみたいですね・・・。
敵のリスポンに沸いたり、透明になったり、マップの真反対の絶対に見えない敵に倒されたり、
新マップの部屋主は特典が盛りだくさんですwさすがはリーボ様ですね\(^o^)/


※1.315 43

| WR | 15:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャームがラッキーバックで5スロ15日あててみんなに買え買えいって被害がたくさんでてる☆BAD BOYS☆です。

| ほいみ | 2009/10/31 18:52 | URL |

パソコンの修理が終わったと思ったら SC化でしたw
らぐ わーぷ 後だめ
オンパレードですねー

OSの復帰修理だったせいだと思って
6時間かけて再インストール~~~~

スコスコ動きます Wrはがくがく動きます
(@@;

| レヴィ | 2009/11/02 22:06 | URL |

600killしても新武器でなくて、萎えた。
スキンズレ未だにヒド・・・v-12

Mp7きれたら・・・(^^)/消えます。

| Hunter0503 | 2009/11/04 18:42 | URL | ≫ EDIT

>ほいみ

5すろ15日が90LCってウマー


>レヴィさん

PC復帰おめでとう!
OS再インスコすると気持ちいいヨネ。
俺は定期的にしてしまいますッ。
やりまくってると、バックアップが上手になりますよw

WRはガクガク・・・。仕様ですね\(^o^)/


>はんちゃん

俺は3度目だから600killで出ましたw
でも嬉しいのは最初だけで、
超弱いから出なくても良いかとヾ(´▽`*)ゞ

| 紅雛β | 2009/11/05 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/181-f126e200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

