* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C/S第2次テスト

木曜日のメンテ明けから始まったC/S第2次テストですが皆さんの印象はどうですか?


以前の1回目のテストの時とはまた違った感じですよね。
思いっきり個人の主観ですが、2次テストの方が感触が悪いです。

P2Pの時よりラグが酷く感じる瞬間があります。
俺がラグってんのかな~。

なんか敵に会った瞬間に死んでるケースが多くて意味不明です。
ボムのスキンズレと後ダメも以前より増した気もするし。。。

ただ、自分自身の調子が悪くそう感じるだけかもしれないけど。

まだテスト段階なので、正式導入する時にはもっと良くなってる事を祈りましょう。


あーでも弾の通りは間違いなく良くなってますよね。
しっかり当てればちゃんと死んでくれる感触です。

前回のテストのレビューでも書いたと思うんですが、
連射の早い武器でも処理落ちせず、全弾がちゃんと通ってるイメージです。

これはあくまでも個人的な予想ですけど、
P2Pの時は連射の早い武器は回線の善し悪しによって、
処理落ちして連続して被弾しても、何発かは無かった事になってるんじゃないかと予想します。
これが堅さとかに繋がるんじゃないでしょうか。


まーいずれにしても、俺絶不調(*^-^*)/

WarRockやりまくりたい反面、noobな自分に苛つくのも嫌なので、
程々にやって感触戻していきたいと思います(* ^-^)ノ


ってか部屋でk/dが丸見えなのは恥ずかしいネ(;^ω^)


※1.313 44

| WR | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私見られてる的な快感ですよね!わかります!

CS期待したほどじゃなかったです^^;

| いっしー | 2009/10/20 14:14 | URL |

>いっしーさん

超遅レスすまん(*^-^*)/
うちの子もインフルなっちゃって、
俺もずーっと一緒に休んでました・・・

| 紅雛β | 2009/10/26 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/179-c3df1b5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

