* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウルヴァリン:X-MEN ZERO 見てきました。超オススメです。

マジで台風凄いっすね~。
さっき子供を保育園に送って来ましたけど、傘とかさすの(ヾノ・∀・`)ムリムリ

今週のWarRockは不調です。なんでだろう。
プレイに落ち着きがありません。
単調に特攻して死んだり、なんか適当になってる(´ω`)

こういう時はやりすぎ無い方が良いんだけども、
なんか昨日なんかは意地になって野良しまくった結果キルレシオが大幅に低下した悪寒。


まーそんな事はどーでも良いんですよ!
題名の通り、先日映画館でウルヴァリン:X-MEN ZEROを観てきました。

screenshot_239.jpg

X-MENシリーズは全作DVDを購入してる程のファンなんですよ。
俺じゃなくて、嫁さんが(笑)


今回のX-MENも相当面白かったです!これはマジでオススメ出来ると思います。
ウルヴァリン役のヒュー・ジャックマンの代表作と言えるX-MENですが、
全シリーズの中でも今回のヤツは一段と素敵です。


彼女とのデートで何を観たら良いか悩んでいるそこのアナタ。
是非これ観ましょう!

最近夫婦仲が微妙だった我が家も、帰り道は楽しかったね~と映画の話題で盛り上がり、
少し夫婦仲が良くなった様な気もしますw


全然WarRock関係ないブログでしたが、まーええか\(^o^)/


※1.311 43

| WR | 08:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

X-MEN見にいきてえぇええぇえww
でもこれ彼女と見に行くのゎうぇうぇww

| ほいみ | 2009/10/08 21:21 | URL |

ほうほう いい感じですか~

でも 嫁さんはこうーいうーの 興味なっしんんんんん(@@; です



そうそう 来ました!
ギャラクシー GTS250 く~るえでぃ

言われたとおり 体感は0
でも ファンコンあったので 静かになりましたw

見た目もかっこいい!!!
8cmファンでかい!

なぜかケース内温度が下がった(´∀`)(寒くなったから?)

いい感じです~

でも。。。ドライバ新しいの入れようと思ったら
「拡張できません!ナビのドライバ再インスコ~」と出るのが気になりましたが。。。 動いてるのでOKw

省電タイプ10~15W減なので電源は心配ないかもしれません~

アドバイスありがとうございました!

| レヴィ | 2009/10/10 10:37 | URL |

>ほいみ

マジでオススメだったよおお
全シリーズみてたら余計におもしろいぜ\(^o^)/


>レヴィさん

遂に交換完了ですね!
マジでギャラクシーってカッコイイよね。
たぶん箱もかっこよかった事でしょう\(^o^)/

やっぱりオリジナルの冷却付いてるから、
冷却性能良いみたいね!
そうやって色々弄れるから、パソコンたのしいねヽ(´∀`)ノ

俺は先日、念願にキャプチャボード買いました\(^o^)/

| 紅雛β | 2009/10/10 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/175-8a928e2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

