* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芋スナ

楽しいヽ(´∀`)ノ


大きい声では言えないんですが、、、
最近になって、芋スナの楽しさが分かってきました(´ω`)


小規模やりすぎて飽きて来た頃に、たまに中規模に出張するんですが、
疲れてる時に芋スナが良い感じですw

激しく動かなくて良いし、最前線で足音消したりと気を遣わなくて良いし、
見方が攻めてれば、結構楽してキルが稼げるというこの事実(笑)

芋スナにやられると、ウゼーってなるんですが、
自分がやってみると結構やみつきに (∩ω・。)ノ


SSGしか持って無いんですが、
もうちょっとハイスペなSRが使ってみたい今日このごろ。
WA2000あたり買ってみたいと思います\(^o^)/


ってか今週は何かと忙しくって昼間のinが少なそうです。
夜の空いた時間に少しだけでもinしたいな。


※1.309 45

| WR | 10:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スナってぜんぜんわかんなんですよ~

どーすればいいか(@@;

たま~~に 気分転換に使うぐらいですねー



そうそう
ギャラクシーの
PGTS250/512D3/COOL EDITION
発注しました~

本当は PGTS250/512D3だったんですが。。。
店のミスで在庫がなかったんです(TT

でもいいことが!
お値段そのままで PGTS250/512D3/COOL EDITIONに!
多分 2000円ぐらいお得~ 送料代が浮きましたw 

| レヴィ | 2009/10/06 19:22 | URL |

中規模なら・・・
城の黄色裏山とidaの緑コンテナ等がオススメです。

あ、ファミ魔界見ました?w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8392387
よかったらどうぞー!

| SlowForbesii | 2009/10/07 03:03 | URL | ≫ EDIT

>レヴィさん

ギャラクシーかっこいいね~!
俺は最近、地デジチューナー欲しくて、色々調べてますヾ(´▽`*)ゞ


>すろっち

中規模のウマウマポイント教えて\(^o^)/

| 紅雛β | 2009/10/07 11:11 | URL | ≫ EDIT

@レヴィの言う通り、城の緑になって、黄色の裏側に行けば、ウマウマだよw

中規模と大規模はやっぱスナだよなぁw

| £トム£ | 2009/10/07 20:35 | URL |

正直芋スナっていってもさ、現実のスナイパーなんて普通後ろの方に隠れてるんだからいいじゃないって思うのは俺だけなのかな?

| sylvia | 2009/10/08 17:29 | URL |

>トム

マジで中規模、大規模はスナ強いね!
トムを敵にまわしたくないわw


>sylvia

おひさしぶり!
確かにそうだよね(;^ω^)
スナなんだから前線で戦わないのは当たり前ですよね~
小規模はスナ無理だけど、たまに中規模行くときにスナ練習しますヾ(´▽`*)ゞ

| 紅雛β | 2009/10/10 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/174-50e3bc3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

