* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野良してるんだけど

FAMASの残り時間が表示されなくなってから、
1時間ほど経過したけどまだ消えません\(^o^)/


ラストFamaRockを満喫します!
screenshot_230.jpg
FAMAS持ってピヨシートさんと1週しました!楽しかったですヾ(´▽`*)ゞ
その後は敵になってボコられたけどもw


ってかXM8がガラッチャになって、FAMASの順番が狂ったから次いつ来るかな?
今週のメンテでFAMAS来て欲しいな~。

そう思ってる人が大勢居る事は間違いないですよね!


んな事をブログに書いてる最中にFAMAS切れました\(^o^)/
screenshot_231.jpg


またガラッチャ来たら回すんですよね。きっと。
大負けしない事をいまから祈っておきましょう。。。


※1.304 45

| WR | 09:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DN期待してますw

| kaede | 2009/09/30 03:12 | URL |

狙っていきたいと思いますw

| 紅雛β | 2009/09/30 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/172-af6e41f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

