* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5連休の後のWarRock。THE・悲惨。

いやーマジでヤバイっすね~。

先週末からのシルバーウィークの5連休中をWarRockお休みしてた訳ですが、
今週の木曜日から復帰して2日経ちましたが全然感覚が戻ってきません (∩ω・。)ノ

キルレシオに顕著に現れてますね。はい。

木曜日 k189 d146 k/d 1.295
金曜日 k336 d211 k/d 1.592


マウス感度が全然違和感感じて思うようにいかないし、
3D酔いするし、もう最悪でした( `;ω;´)

昨日は久々に1戦だけCWに参加させて貰いましたが、
足ひっぱりまくりで申し訳なかったです。


また来週から感覚戻していきたいと思います!
そうそう、思い切ってM4A1のゴールドVerを1ヶ月買いました!
これで気分高めていくぜええええええええ(´ω`)


しっかしWarRockは楽しいですね!
もっと上手くなれる様に、細かい事まで色々聞いていこうと思います。


マクロスFをやっと全部見終わりました!最高でした!!!
最近のアニメはクオリティたけえええええええええ。映像のキレイさには驚きでした!

マクロスFを見た後に一番初期のガンダムすこし見たんだけど昭和すぎて逆に良かったw
さぁ、もう1回マクロスF最初から見ようっとw


※1.302 45

| WR | 08:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じく連休中わーろっこお休みしてましたが・・・
復帰後同じくほんっっっとにボロボロでしたw

なんと・・・
マクロスFが良作とは聞くけどまだ見てなかった><
見てきます!w

| SlowForbesii | 2009/09/27 23:51 | URL | ≫ EDIT

>すろっち

マクロスFね、マジではまった・・・。
君なら分かってくれるはず!w

| 紅雛β | 2009/09/28 15:34 | URL | ≫ EDIT

いいよ~ マクロスF
いいよ~ ね!いいよね!

こんなサービス滅多にしないんだからね

| レヴィ | 2009/09/29 00:28 | URL |

>レヴィさん

いいよね~いいよね~

ゴージャス~デリシャス~デカルチャ~♪

| 紅雛β | 2009/09/30 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/171-98fa7238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

