* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打てねぇよ・・・。CW2戦参加!2008/11/24

昨日もCWに2戦参加しましたーー!

実はそのCWの相手クランの中に、
娘の名前のキャラ名の人がいまして、、、、


以前からロビーなんかで見かけてたんですが、
今まで野良でも遭遇した事がありませんでした。。。


そして昨日のCWで相手として初めて対戦する事に!!!


クラメンに、
「俺は打てねえええええ」とか言うと、
はん様とキャームが
「ダディの代わりに俺がやってやるう」とか盛り上がりつつCWスタート!


その人がうまくて、結構殺されてしまい、
「ころされた^-^」的なチャットもしつつ、
なんだかんだで楽しめましたw


実際には1回かな?倒しちゃったかもw


結果は0-5で惨敗。
強い有名クランなのでクラン戦的にはとても楽しかったです!


もう1戦は、hiro君、トムさん、キャーム、papaと4:4で、
相手は~SLASH~様で、BBが黄色側でCWスタート!

20081124-01
20081122-02
20081122-03
20081122-04

カドロのSS取り忘れてましたつД`)

結果は2-3で負け越し・・。
相手は強豪だったんですが、なんとか良い試合が出来ました。

もっと連携を意識して動く様に心がけます!
がんばろう!


※1.142 2 8

| WR | 12:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかった!!でも相性とかあるけどそれも直らないのかなw

またやろうぜぇ(*゚▽゚)ノ

| h1roaki | 2008/11/25 18:54 | URL |

まぁた、クラン戦しましょ♪

倒す!っと言った割には・・・ボコボコにされたのは、
ここだけの話です(笑)

| Hunter | 2008/11/26 01:03 | URL | ≫ EDIT

>hiro君

最高に楽しかったね!!!
相性たしかにあるよね。。。
こっちが見える前から打ってきたりとり><;



>はん様

我が娘は強かったね!!!
またクラン戦しようね~♪
はん様はM4で決まりだ(謎

| * papa * | 2008/11/27 15:49 | URL | ≫ EDIT

確かに娘の名前のキャラ名の人が居たら、やりづらいよね・・・w
また一緒にしましょうねw

| £トム£ | 2008/11/27 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/17-eb31caf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

