* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日見たくなるニコニコ

廃人ランキング見たらk/dが過去最高でしたヽ(´∀`)ノ

20090922-01.jpg

1.975でした。もう少しでk/d2だったネ。


先週は前回のブログで書いたようにM4A1をメインで使ってたんですが、
すごい良い感じでした!
貰ったXM8も切れたのでM4A1使いまくって良かったですね~。

XM8は逆に使いこなせず難しかったです。はい。


しかし今週は無理だ。絶対に廃人ランキングには載りそうも無いです。
WarRock5連休中なので、今週は良くて3日稼働です。

今日で既に3日間WarRockやってないけど、
そろそろ禁断症状が出始めました(笑)
動画でも見て満足したいと思います!


動画と言えば、ニコニコですよ。

プレミアムに登録してから、1日の中でニコニコを開く時間が間違い無く増えたんですが、
マジで毒されてきました。

最近になって凄いなと思ったのは【歌ってみた】シリーズですね~。
俺、俺、最近アニメ見始めたんですね。はい。

「おじさんでもこれならまだ見えるよ!」とバリーさんに勧められて、
マクロスフロンティアを少し前から見始めたんですが、
やべー超おもろいwwwしかも、歌が神ってるね!

ってことでニコニコでマクロスFで検索とかするようになって、
ボム注さんの作業用BGMをipodで聞くようになった中年男子(笑)なんですが、
マクロスF系で【歌ってみた】シリーズで鳥肌立ちまくりの凄いのありますネ!



マジで素人ですか?普通にプロ並にうまくて鳥肌立ちまくりました (∩ω・。)ノ
これは本気で凄いとオモタ。ピアノがまた良いんだよネ~。



こんな姉妹居たら紹介してもらいたいですw俺は姉派ですヽ(´∀`)ノ


って事でWarRock5連休中ですが、
PCの前にいる事が多いアニメ見始めた中年男子(笑)でした^w^


※1.301 45

| ニコニコ | 00:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マクロスF。。。ふふふふ DVD全話コンプリート
CD もあります 当然です!
シェリルLOVE!
インフィニティが好きです
マクロスF VOCAL COLLECTION 娘たま♀

あぁ~仲間がふえた~(´∀`)

ちなみに職場で(一人が多いので)よく歌います(@@;

| レヴィ | 2009/09/23 01:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/23 02:54 | |

>レヴィさん

うおおおおおおおおおお!
ここにもおったかw
今度マクロスネタで盛り上がりながら一杯やりましょうw

俺もシェリル派ですヽ(´∀`)ノ
劇場版があるみたいですね!
俺はベタですが、星間飛行にメロメロです(笑)


>???さん

上のやつは非公開でしたorz
下のやつは腹がはち切れる程に笑わせて貰いましたw

| 紅雛β | 2009/09/24 08:54 | URL | ≫ EDIT

きたw星間飛行~

「キラッ」ですか!ですか!!!

でも やっぱり ツンデレのオネエ様ですよ~

| レヴィ | 2009/09/26 07:44 | URL |

>レヴィさん

やっぱキラッ☆には参りますよw
やっと全話見ましたよ!
最後最高だったわーヽ(´∀`)ノ

もう1回見てこようw

| 紅雛β | 2009/09/26 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/168-629b5063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

