* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読み子に読ませてみた

※下の再生ボタンを押してからブログを読んでみてねヽ(´∀`)ノ






今日は日曜日。当たり前なんですが昨日は土曜日。
土・日はWarRock(ゲーム全般)をやらない約束なんです。


嫁と子供と1日中一緒に入れる貴重な日なので、
子供と公園行ったり、家族で出かけたりとWR的にいうとoffな日ですね。


でも何か体がウズウズしちゃう訳ですよ!
これがFPS依存症って奴なんでしょうねきっと(笑)


今日は子供と嫁が昼寝をしてる隙をついてちょっとログインしてしまいました(´ω`)
中央特攻部屋があったので数戦だけキーボードをカチャカチャさせちゃった。
そしたらそのカチャカチャ音で子供が目を覚まして起きてきて焦った~(*‘ω‘ *)
速攻でWR落としましたw


中央特攻はヘッドフォンしてなくてもプレイ出来るので、
こういう時は助かります。


普通の野良部屋とかでヘッドフォンして熱中してたら、
嫁とか起きてきても気づかずに、真横で肩をポンポンってされるまで気づきません(笑)

その後はもう怒られまくって、その日一日が超ブルーなりますからw


って事で明日からまたWarRockやりますよおおお。


んでんで今日はいきなり閃いたんで、
このブログで試してみます!


読み子にブログを読ませてみました(笑)
文字だけだと読むのつまらないんで、
女の子に読ませたらおもしろいんじゃん!っていう軽いノリですヽ(´∀`)ノ


※1.288 47

| WR | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/160-b30b3065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

