* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CW2戦参加!クランランキング12位に!2008/11/23

3連休なので、3歳の娘とマンツーマンで疲れ気味のpapa(18)です(・∀・)

おままごとを幾度と無く一緒にプレイし、
砂場で団子を食わされかけて、
しまじろうのDVDをエンドレスで見ています( ´ー`)


そんな状況にも負けず、昼寝してる隙をついてWR起動!


今日もBBは高in率、シャカリキCW消化で、
なんとクランランキングが12位に上がりました!!!

上がるのはえええええ
俺もCWやりまくりてええええ


って事でまず1戦CWに参加!
メンバーはホイミSさん、黒さん、papaの4:4で、
相手は紅魔館様で、BBが黄色側でCWスタート!!!

結果は7-0で快勝。SSは割愛。

連携とかそういうのはよくわかんないんですが、
とにかく攻めまくった感じです。


まだまだCWいきてええええええええ!
とか思ってたら、1時間で子どもが昼寝から起床・・・。

はええええええええ!
長い時は3時間近くねるのに1時間で起きてきたので、WRはEXIT。。。


んで夜の部にin!!!


内戦ちょこっとして、CWいくどぉー!って事で参加!
メンバーは黒さん、FOXさん、トムさん、papaの4:4で、
相手はサビオラ軍団様で、BBが黄色側でCWスタート!

カドロからメンバーチェンジして、
黒さん、ホイミ、すーちゃん、papaの4名に。

20081123-01
20081123-02
20081123-03
20081123-04
20081123-05

結果は4-1で勝ち越し。
マリエン落としてしまいましたが、その後は押せ押せで攻めました。
みんな気合い入りまくりで、非常に楽しかったです!

なんと言うか、VCで声でまくりで臨場感ありまくりでしたw

自分ももちろん参加してた訳ですが、
仮にこのCWに参加してなくても、
VC聞いてたら状況が完全に把握できるんじゃない?って位に、
良い感じだったのですよー(・∀・)


いやー楽しかった!


その後は、黒さん、hisenパパ、はっちゃんとちょっと野良してから落ち。
つえええ謎のマスクマンに殺されまくりましたw
20081123-06


※1.142 11 1

| 未分類 | 08:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オレは子供が昼ねしてるときはVCで声出せない…
1時間で起きると
「もうかよ!?」
ってなるよね(汗

| こひ | 2008/11/24 22:25 | URL |

ブログ作ったんでリンクおねがしまーす

| Remix。 | 2008/11/25 01:36 | URL | ≫ EDIT

>こひさん

同じだあああ。
俺と同じ境遇ですね。。。

子どもが大きくなるにつれて、
昼寝の時間が短くなってきました・・・。
だから、午前中おもいっきり遊んで、
体力を消耗させてますw


>Remix。さん

リンク完了しました!!!
エロい内容を希望w

というのは嘘で、毎日見に行きますねー(・∀・)

| * papa * | 2008/11/25 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/16-9edb5135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

