* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫁にいきました

ココに書いてるサブPCですが、
全然使ってなくて、押し入れの奥で眠っていたのでお嫁に行くことになりました。


そして黒雛さんのお家に嫁いで行きました。
まだまだ使えるスペックなので、黒さんに可愛がってもらってねっ(*‘ω‘ *)


そして俺の中にまた新しい欲望が溢れてくるのです。。。


もう1台、パソコンほしいいいいいいいいい


と言ってのクライアントとして使うPCは今のメインで充分すぎるので、
常時起動でサーバー用に組みたいナーって思ってます。


部屋も広くないので、コンパクトなベアボーンで最低限のスペックで、
LinuxかWinサーバーあたり入れて遊んでみたいですね~。

初物でP55とCore i5とか欲しくなるんでしょうね!
出始めは超高いと思うし、あれですが、色々見てると気になる気になるw


とりあえず、L4Dの鯖を常時起動と、webサーバーとかもやってみたいなー。
そうなると固定IPも欲しくなるんだよなー。


これはイカン。深みにはまるわw


こうやって妄想してる時が一番楽しいですね!
まーお小遣い制なので実際に買うのは難しいんですけどねヽ(´∀`)ノ
とりあえず、価格コムとにらめっこしてきます(笑)


※1.287 47

| PC | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/159-9c9bce91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

