* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦場のカルマがおもろいかもしれん

ハンゲなんです。そう、ハンゲなんですけど、
戦場のカルマが意外と楽しくてナインズの人と遊んでいます。


WarRockみたいなスピード感は無いんだけども、
バーストでも当たるし、ヘッド狙えば結構サクサクとキル出来る感じです。


第二次世界大戦の辺りの設定なので、
武器とか古いんだけど、結構おもろいですぜ。


ちなみに、ナインズの人凄いぜ。ナイスガイすぎる。

20090904083949.jpg


ちなみに俺、KaniChanって名前でプレイしてるんだけど、
このSSの左の上位4人のキルデスがっっっっっぱねえええええええええええヽ(´∀`)ノ


55k11dってなんっすかw


この占領モードがゲキアツですよ。
稼ぎまくれるから超オススメ。


って事で今週はWarRockそんなやってないから、
ショボイ事になってるけど、XM8貰ったから遠距離でウザイplayしてますヽ(´∀`)ノ


※1.287 47

| WR | 12:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だでぃー おしえてくれ・・・・。

FamasとMP7とスコーピオン

どの武器が一番うぜえええええええええんだああああああ(^_^;)

| Hunter0503 | 2009/09/04 20:27 | URL |

>はんちゃん

自分がやられて、うぜええええと思う奴が1番だと思うよおおお。
俺は課金武器使うから耐性がついてきて、
シカタナイネ。って思うようになったよヽ(´∀`)ノ

| 紅雛β | 2009/09/05 07:57 | URL | ≫ EDIT

イベントの景品で、武器もらえるらしいから・・・どれにしよーか・・・一個も使ったことないから、悩んるんですv-8

どれも特徴ありますよねー;;

| Hunter0503 | 2009/09/05 12:36 | URL |

>はんちゃん

なるほど!貰えるのか~。イイネイイネ!
はんちゃん戦闘兵メインだっけ?
一度FAMASを体験するのも良いと思うよ。
強すぎて反則だろおおおおおおお。って思うと思うヽ(´∀`)ノ

| 紅雛β | 2009/09/06 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/158-53021975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

