* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベルアッポー\(^o^)/

昨日は土曜日だったのに、嫁→仕事、子供→保育園って事で、
昼間だけWarRockする事ができました。ラッキー。


とりあえずレベル上がりました!
赤ダブルアナルになりましたぜ。

screenshot_146.jpg


赤も赤でカッケエエエエエエエエエエエエエエエエエ


ってかコンクエでボコボコにされました(´□`o)
ナインズの人たちは全員が全員強いと思うんですよ。


例えばクラン戦でラストの1人になって、相手3人とかいても、
3人抜いちゃう事が出来る人の集まりなんだなーと。
もちろん絶対っていう訳じゃないんだけど、
抜いちゃうんじゃない?って思う事が出来るっていうか。うんうん。


俺もそういうレベルまで行かないとアカンのです。
Aimも立ち回りもそうなんですが、最低限の知識も絶対必要ですよね。
ボムポイントとか、そういう奴です。


昨日もクラン戦で良いモン見させてもらいました。


カドロで黄色だったんですけど、
設置後、削られてしまい、こっち1人、相手4人の状況に。

でもそこからサクっと4人抜いちゃう訳ですよ。

抜いちゃう課程もすごい冷静で、
見ててスゴイ気持ち良かったです(´v`)ニィ


まーちなみに、ボム注さんなんですけど。やっぱアナタすごいよ。


しかし今週はかなりWRやったと思う。
でもk/d悪いよー。やりすぎると集中力が続かずk/dが下がりまくっちゃうぜヽ(´∀`)ノ


※1.284 47

| WR | 08:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうー

| ほいみ | 2009/08/30 13:01 | URL |

がっはっはっはっはは

| ボム注 | 2009/08/30 14:51 | URL | ≫ EDIT

がっはっはっはっはー

| いっしー | 2009/08/30 16:09 | URL |

>ほいみ

遅くなったけど、ほいみもおめでとーーー


>ボム注さん

色んな事を盗ませてもらいますよ
がーっはっはっっはっは


>いっしーさん

これからよろしくお願いします。
リンクさせて貰いました!
がーっはっはっっはっは

| 紅雛β | 2009/08/31 02:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/155-ac0aef73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

