* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pingがアッー

俺、野良とかしてると、たまにpingが1桁の人がいるんです。


そういう人が今まで何人か居たんですが、
昨日も野良してたら、低い人がいたんですね。


面識無い人だったんですがササが飛んできて、
低いですね!とか話してたら、どうも同じ都内で同じ区でした!


同じ町内とかだったら逆に恥ずかしいので、
地名までは聞きませんでした(笑)


別の人でいつも1桁の人がいるんですが、
昨日の人は、その人も1桁って言ってましたw
その人は隣の県なんですが、1桁なんですよね。


これが相性って奴なんですかねー。


って事で昨日は2戦クラン戦に参加しました。


1戦目 vs ColorsOfTheHeart 5:5 3本先取 3-2
screenshot_133.jpgscreenshot_134.jpgscreenshot_135.jpgscreenshot_136.jpgscreenshot_137.jpg


2戦目 †キリスト教† 6:6 5-0 VC聞き専
screenshot_138.jpgscreenshot_139.jpgscreenshot_140.jpgscreenshot_141.jpgscreenshot_142.jpg


やっぱクラン戦って楽しいですね!
3本先取の怖さをしりました。
あっという間に終わるので、1本1本の重さが違います。


あと1on1したんですけど、これ本当に練習になりますね。
積極的に参加して立ち回りと瞬間Aimを鍛えていきたいで(乂 ω゜)ウィッシュ♪


とりあえず、これから昼飯にラーメン食いにいくかどうか悩んでます!
並ぶのだるいけど、体が猛烈に欲しています。

我慢してその分ガラッチャ回すか、体脂肪率を上げに行くか・・・。
悩むぜええええええええええええええ


※1.282 49

| WR | 08:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

L4Dいいぜ~!
けど、シングルのエキスパがだるすぎて萎えた・・
今はCSばっかりにょりょ!

| NAGISA | 2009/08/27 12:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです、hiroki1783です
いつの間にか名前変わってクランも変わってるー!
クラン戦どうもありがとうございました。
見たこと無いやたら強い人がⅨ'sに居ると思ったら、、、orz
まったく歯ごたえのない相手でどうも( TДT)ゴメンヨー

| hiroki1783 | 2009/08/28 13:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/28 22:36 | |

>なぎさ

エキスパを1人はやった事ないけど、
無理そうねwまたライツベやろうぜええええ


>hirokiさん

ご無沙汰してます!
最近野良でなかなか会いませんね;w;
そうなんです、心機一転でクランと名前を変えました!
これからもよろしくです(乂 ω゜)ウィッシュ♪

| 紅雛β | 2009/08/29 09:42 | URL | ≫ EDIT

そのささやき主俺ですね!

でも普通に会える距離なんでしょうねw

あ、リンクしときます^^

| ASHILLE | 2009/08/29 19:02 | URL |

>ASHILLEさん

コメントありがとうございます!
ですですヽ(´∀`)ノ
近所なんですよねきっと!
って事でリンク追加しました\(^o^)/

| 紅雛β | 2009/08/30 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/154-d1f54a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

