* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前変えました

前々から名前の変えどきかなーって思ってたんですが、
ナインズ入ったのもあり、昨日サクっと変えた結果がこうなりました。



↓↓↓↓↓




20090826-01.jpg




とりあえずは、これにしました(乂 ω゜)ウィッシュ♪

ちなみにウィッシュがカワイすぎる・・・。
はなうたさんありがとう(乂 ω゜)ウィッシュ♪


名前負けしてるだろwww
って感じですが、まー気にせずがんばりまする。


野良とかしてたら声かけられたり、ささ来る事が確実に増えた気がするw


昨晩はin出来たので、クラン戦に2戦参加させて貰いました。
クラン戦が決まってから、速攻でK1買ってMP7を登録していきました。


1戦目 vs Escape 8:8 4-1
screenshot_121.jpgscreenshot_126.jpgscreenshot_123.jpgscreenshot_124.jpgscreenshot_125.jpg

2戦目 vs STB 8:8 5-0
screenshot_127.jpgscreenshot_128.jpgscreenshot_129.jpgscreenshot_130.jpgscreenshot_131.jpg


大人数だから良かったけど、クラン戦は喋れないと迷惑かけるので、
少人数の強豪相手は迷惑かけちゃいますね。

夜も喋べりてえええええええええええ
もっと広い家に引っ越して、個人部屋が必要になってきましたw


頑張って仕事して、1戸建てが欲しい今日この頃ですヽ(´∀`)ノ


ってかMP7久々に使ったけど強すぎるっ
誰かMP7余ってる勇者は居ませんか!?

俺のPSGと、MP7を交換してくれる人募集中ですヽ(´∀`)ノ


※1.280 49

| WR | 08:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一応手段としては、俺にPSGをあげると言うのもアリですよ★

| NAGISA | 2009/08/26 12:44 | URL | ≫ EDIT

ボムに注意べーたw 
名前かっこいい><

| ちぃーちゃん | 2009/08/26 22:34 | URL |

紅雛β頂きます!!!

| carp | 2009/08/26 22:36 | URL |

>なぎさ

無理\(^o^)/
ってかL4Dやろうぜええええ


>ちぃーちゃん

コメントありがとうございます!
名前ですが、色々意見は分かれています\(^o^)/


>Carpさん

んじゃ、Carp.ください\(^o^)/

| 紅雛β | 2009/08/27 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/153-bb40c5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

