* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刺激的でした

昨日からまともにナインズでWRしました。
夜にin出来なかったのが残念すぎた。


しかもクラン戦も1回参加させて貰って、刺激的すぎました。
初日から沢山学ばせて貰いました。うふ。


自分がnoobすぎて足引っ張ってた感がもの凄くあって、反省しまくってます。
クラン戦してみて思ったのが、すごいやりやすかったです。
とりあえず慣れないといけないので、
出来る限りクラン戦に参加したいです。


ってか今、野良しつつblog書いてたんですが、
奇跡的に1:6の状況でカラクムのBで6人抜きしました。
いきなり目が覚めたわ(*‘ω‘ *)

チムチャで「きもうまw」って言われたのが、なんか吹いたw


そうそう、やっと廃人ランキングに載りました(笑)
ここんところ、ギリギリで載らなかったのでホっとしました。


今週も廃人ランキングに載って、XM8っていうエグイ武器が使ってみたいですほしみ
って事で今週も仕事並にWRも頑張りますヽ(´∀`)ノ


※1.280 49

| WR | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/152-bdbeba5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

