* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン移籍しました

って事で、☆BAD BOYS☆からナインズに移籍しました。


あと数週間でBBに入って1年だったんですが、
思い立ったら吉日生活な俺は、決めたら速動かないとダメなんです。


昨日の日付が変わる直前にナインズに入ってから、
まともにinしていないので、まだまともにVCで喋ってません。
週末は出来ないので月曜日からが楽しみですほしみ


とりあえず、俺って条件悪いんです。


ガンガンにWRをやってる人と違って、
仕事を夜やってるのでWRにinするのは昼間がメインっていう、
ちょっと残念な人なんです。


なので夜は22時~24時の2時間しかin出来ません。
しかもその2時間は家庭の事情でVCで喋る事が出来ないんです。


キタコレ、条件最悪\(^o^)/


そういうのもあって、今まで躊躇してたんですが、
やっぱここまでWarRockをやってきて、
「もっと強くなりたい」っていう気持ちを抑えられず、
強い人に囲まれた環境を目指して移籍する事にしました。


なんか、俺のリアルと似てる感じです。

田舎でずーっと頑張ってやってきたんですが、
俺の業界の人で、俺がリスペクトしてる人がいたんです。

その人に興味があって、その人のセミナーに参加したんです。
で、色々と話す機会があって、
逆に誘われて前の会社を辞めて、家族で上京しました。


今まで以上に多くの事を学べてるし、
以前の会社よりも、会社のスタッフ全員のベクトルが同じ方向を向いていて、
1つの目標に対して全員が同じ気持ちで向かうのでとても刺激があります。

スタッフ同士は仲間であり、そして良いライバルなんです。
男も女も、年齢も全く関係ありません。

ちなみに俺の上司は、3コ下の女の子です。

その子が超やり手で、かなり沢山の事を教えられてます。
しかも関西弁で超カワイイです。これ関係ないですね。はい。


まー何が言いたいか全く分からなくなったんですが・・・。


とりあえず、揉まれてみたいって事です。
いやいや、やらしい意味ではなく。

って事で余計に訳分からなくなりましたが、
とにかく、クランが変わったって事を書きたかったんです(*‘ω‘ *)


BBは楽しいクランでした。
ホイミ、はっちゃんには特に色々教えてもらったし、沢山指摘してもらって、感謝感激でした。
あと、今はBBじゃないけど、黒さんにもかなり感謝してます。

自分がBBに入った1年前のプレイとか酷いもんでした。
今も酷いけど、ちょっとはましになったと思ってます。


今度は更にましになればいいな。1年後、もしまだWarRockやってたら、
その時に自分がどう思ってるか楽しみです!


なげええええええええ
こんな長いblog書いたの久々かもしれん。


ここまで読んだ人、本当にありがとう!
弾薬BOXと発煙筒が余ってるので引き取ってください!
これマジです(笑)

って事で今後とも紅雛β(近々、名前変更予定)をよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ


※1.278 51

| WR | 22:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもBravePhoenixです!
よろしくお願いします!
そしてお久しぶりです

| さゆりん | 2009/08/23 00:58 | URL |

家族いても喋ればいいんだ^~^

| ボム注 | 2009/08/23 10:48 | URL | ≫ EDIT

おれも今日からWarRock復帰や(*^_^*)
クラン戦でお会いできるのを楽しみにしてますv-7

| Hunter0503 | 2009/08/24 12:25 | URL |

>れいさん

ナインズでもよろしくです!
特攻部屋でもお世話になるかもですw


>ボム注

嫁が怖いとです!


>はんちゃん

復帰オメデトウ!
そのうち会えそうだねヽ(´∀`)ノ

| 紅雛β | 2009/08/25 08:53 | URL | ≫ EDIT

俺名前いくつあんねん!w

え?俺何も教えてないよ?ウフ

| ZauberWalkure@姫雛μ@はっちゃん | 2009/08/26 01:45 | URL |

あ、是非引き取りたいっすw

| ZauberWalkure@姫雛μ@はっちゃん | 2009/08/26 01:47 | URL |

>はっちゃん

名前多いw
全部引き取ってもらえると助かりま(乂 ω゜)ウィッシュ♪

| 紅雛β | 2009/08/26 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/151-87ff055c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

