* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自鯖に挑戦中。L4D

また子ども保育園休んでるんですけどー\(^o^)/
今日はおもいっきり野良しようと思ってたのに、、、

今週もなんか廃人ランキングに載れない悪寒がしております。


そうそう、今までクロスヘア4を常時使ってたんですが、
何も無い方がはるかにやりやすい事に最近気づきました(笑)

まーでもしばらくしたら、
「クロスヘア4が一番使いやすいです^-^」
とか、言い出すかもしれませんがwww


って事でL4Dの自鯖の構築に昨日からハマってます\(^o^)/
いろんな鯖がありますが、とりあえず入門編って事で、
簡単に出来るエキスパートの鬼畜鯖を作ってみました。


Tankの足を速くしたら、ヤバイヤバイw
フィナーレ越せなくて相当苦労しました。

鬼畜すぎて逆に全然面白く無いっていう、
最悪の結果になったのは内緒です(笑)


また暇な時にカスタマイズしていきたいと思います。
ここだけの内緒ですが、SteamでL4Dが29.99$に値下げしてます!
L4D2が出るだけに、今が買い時かもしれないっすね。

CS:Sも19.99$とかになってるし~。
買いたいの~。


※1.276 51

| WR | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/21 00:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/21 10:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/150-1d8e2433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

