* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CW3戦しました!BBのリーダー(カリ)になりました。2008/11/22

数日ブログの更新をさぼってたpapa(18)です 。゜(゜ノ∀`゜)゜。

今日は七五三のお参りに行って少々疲れたんですが、
WRもしっかりinしてきました!


BBは今日しこたまCWした様で、
クランランキングが13位にランクアップ!!!
おめでたいですね~♪


まずは夕方に濃い~内容のCWを1戦!
メンバーは黒さん、hiro君Sさん、papaの4:4で、
相手はボム注パラダァーイス様でBBが黄色側でCWスタート!

20081122-01
20081122-02
20081122-03
20081122-04
20081122-05


相手は超強豪です。マリエン、カドロを落としてしまいましたが、
そこから3連取して3-2で勝ち越しました!
みんなテンション高くて凄い楽しかったです♪

hiro君、Sさんの戦闘兵コンビは恐ろしく凄いです!まさにエースです!
黒さんのねばり強さと回避能力も半端無いッス。
俺は横で嫁が監視してたので、VCも喋られず、
猛烈にnoobで、申し訳なかったつД`)

「強い相手とクラン戦すると燃える」
とhiro君の言葉に自分も燃えてきましたわー(・∀・)


そして夜もin時間確保してWR起動。
続きは↓




まずはキャームと2:2しようって事で、
相手はGO AHEAD様と、BBが黄色側でCWスタート!
途中、hisenパパも加わり3:3で7mapやりました。

結果は7-0で快勝しました!
SSは割愛。


で、勢いついて更にもう1戦~。
次は黒さん、hiro君、hisenパパ、papaの4:4で募集~。
相手はSysRq様で、BBが黄色側でCWスタート!

20081122-06
20081122-07
20081122-08
20081122-09
20081122-10

カラクムはhiro君→のへぇさんに交代しましたー。
結果は0-5で惨敗です。ほんとこのクラン強いです。。。
ヴェル、カイバル、カラクムは3連続でフルセットの接戦でした。

ヴェルはラスト1:1で負けてしまい、非常に残念でした・・・。
最後クルツ9発で、突っ込んだ自分に後悔or2

負けましたが非常に楽しかったです。
強い相手とするクラン戦は本当に楽しいですね!!!

これからもどんどんクラン戦に参加して、
強くなっていきたいですわ~。



さて、実は☆BAD BOYS☆のリーダー(仮)になりました。
まだ仮採用ではありますが、今後もBBで活動し、頑張っていこうと思っております!
みんなヨロシクね(はぁと)


青のダブルダイヤになって、なんか妙な達成感を感じてしまい、
ほんのちょっとテンションが下がってたんですが、
新たな使命と、コンペイトウという新しい目標が出来たので、
これからもWRを全力で楽しんでいこうと思ってます♪


※1.141 11 8

| 未分類 | 00:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺TEranood・・・・・・・申し訳なかったわー

| h1roaki | 2008/11/23 16:52 | URL |

パパさんのブログおもしろいなぁ。。

| ジャガーノート | 2008/11/23 19:42 | URL |

>hiro君

hiro君とのクラン戦は俺大好きです!!!
またやろうぜえええええええ!!!
俺はいつもnoobっす。。。
野良と違ってクラン戦は緊張するっす^-^;



>ジャガッち。

出来るだけ更新するので見に来てねー (*´・ω・) ♪
さぼる事も多々あるけどw

| * papa * | 2008/11/23 21:40 | URL | ≫ EDIT

リーダー昇格おめ^^
子供のクリプレ考えたぁ~?

| 引越社 | 2008/11/24 15:21 | URL |

>引越社さん

あざーーーーっす!
子どものクリプリは既に本人からリクエストがw
「サンタさんにお願いしてみるわ」って伝えてます(笑)

| * papa * | 2008/11/25 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/15-e08523c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

