* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みが明けたら、今度は子どもが熱だとおおおおおおお

今週もやっぱり脱廃人でしたね(*‘ω‘ *)
やっぱ3日稼働だと廃人ランキングには載らないですな~。


で、4連休もあけて、
WarRockやりまくれるぜええええええええ、
って思ってたら、

子どもが熱出して保育園休みましたヽ(´∀`)ノ


まーこんなもんですな(笑)


昨日はWarRockよりも、L4Dにはまってしまい、
LiveTubeで配信しつつカスタムマップのDam it!のエキスパートを攻略しました!

ここも相当鬼畜でしたw

1mapしかないので、ラストで全滅するとまた最初っからスタートっていう、
相当忍耐の必要なマップでしたヽ(´∀`)ノ

でも諦めずなんとか最終3人でエキスパを攻略しました!
やっぱりマスターのへぇ氏は半端なくマスターでしたね\(^o^)/


って事で定期的にL4D配信を続けていきたいと思います!
WRerの人でL4Dやってる方がいましたら、
是非一緒にプレイしましょーヽ(´∀`)ノ

Steamのフレンド登録募集中です!
SteamID:zerofree_kani


今日は子どもとNHKの教育テレビを見続けたいと思います(笑)


※1.275 51

| WR | 09:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

く~ダディが夕方からもPCいじれる様になったら良いのにな~ バイトの給料入るのは月末だしDDRXは買っちゃうし夏休みには間に合わない!

ところで、L4D 2は買いますか?

| 携帯888さんえす | 2009/08/18 19:19 | URL |

>えすさん

L4D2買いますか?
って最近沢山の人に聞かれる気がするw

今の所はまだ分かんないっす!
それよりも安くなったCS:Sが欲しいヽ(´∀`)ノ

| 紅雛β | 2009/08/20 08:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/149-2cad9f1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

