* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4連休に突入しました。

今日からお盆休みです。
そう、4日間WarRock出来ません(´□`o)

初日の今日は、子どもと近所の公園に補助輪付自転車の練習に行きました。
暑すぎて汗かきまくって、首に巻いてたタオルがスイカの臭いがしてました(笑)


ちなみに、昨日なんですが、
久々にクラン戦なるものを過激にやりまくりました。


最近は夜in出来ないのでクラン戦自体そんなにしてなかったので、
猛烈に楽しかったですね~。


数戦したんですが、その1回だけ動画撮ったのでアップしてみました。


相手は9's様で、BBが黄色で5:5でやりました。
結果は2-3で負けましたが、楽しかったです。

動画はMarienのみです。
m9要素満点のnoob動画ですがどうぞヽ(´∀`)ノ



※動画のツールバーの右から2番目のボタンを押して
フルスクリーンで見ることをお勧めします。
※その他の動画はコチラ


強いクランとのクラン戦は最高に興奮しますね~。
ちなみにみんな声が結構出てたのでスゴイやりやすかったです。
またタイミング良いときにクラン戦を楽しみたいと思います。
すーぷ、すくっと、まんぴーヽ(´∀`)ノ


※1.273 51

| WR | 01:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いなあスイカの臭い(;´д`)バイト中は大抵汗かいてるけど汗の臭いしかしないよ><
あと腋から…

補助輪に慣れたら次は外さんとね!確か外して操縦できる様になったのは小2ぐらいだったかしら…あまり自転車使わない歩き万歳小僧だったけど

クラン戦昨日したよ~ナインズさんと
なんというかたまには奇策も必要なんじゃないか!って思う時があったw正攻法苦手なだけかもしれないけど

| えすさん携帯888~ | 2009/08/14 10:47 | URL |

8月初旬に海行って、花火して残りの夏はずっと・・・図書館いるv-8でも!!!まだ1ヶ月休みあるしwwwダディーみたいに、楽しい思い出作りたいッスv-7

Blitz活動中止中やで、1ヶ月以上CWしてないー(笑)
久々にだでぃー や Empathy 達と対戦したいー↑↑

| Hunter0503 | 2009/08/15 07:41 | URL |

やっぱみんなうまいな~
ちょっとでも足引っ張らないようになりたいもんです

ぱぱさんと遊んでないっすねー
でも動画みてるだけで「おおお」とおもう私でした(@@;

| レヴィ | 2009/08/15 09:09 | URL |

Slam・・・だと・・・・?

さすがダディー選曲神!

| sylvia | 2009/08/17 00:39 | URL |

>えすさん

バイト頑張って!


>はんちゃん

勉強大変そうだね~。
俺も結構忙しくてそんなに遊べてないっっす;
また一緒に野良でもしまそー。


>レヴィさん

俺なんかウンコですよヽ(´∀`)ノ
強い人沢山いるので日々勉強ですね!


>ありーしゃ

slam最高!
ベタだけどもお約束で選びましたw

| 紅雛β | 2009/08/18 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/148-8df426ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

