* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドガン戦

「部屋がねぇええええええええ」
とかVCで騒いでいたら、

ハンドガン戦

ってカリ部屋があって、
一人しか居なかったけど勇気を出して入ってみた。


速攻1:1でスタート。
気が付けばミッションで7本先取だったヽ(´∀`)ノ


なげええええええええええええええw


とか思いつつも、やってると人があつまってきて、
ハンドガン戦が楽しくて楽しくて(*‘ω‘ *)


結果フラグ取れたので、勝手にデスマにして、
ハンドガン戦のカリデスマを2戦ほどしました。


結果は2戦ともフラグげっふぉおおおおおおおおおヽ(´∀`)ノ

screenshot_100.jpg
screenshot_101.jpg


衛生で回復しまくったし、俺せこいとか思いつつも、
すげー楽しかったです。まる。

昔ほほそさんに教わったコルト戦を思い出した!
良い意味でAim練習になりますね。
ハンドガン舐めたらあかんですね!


そういえば今週は木~日曜日が休みなので、
実質、今日と明日しかin出来ませぬ(´ω`)


※1.272 51

| WR | 11:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やるぅ~

| ほいみ | 2009/08/12 01:30 | URL |

ハンドガン戦
何回かやったことあります
そして。。。いつも!腕が痛くなる。。。(TT

| レヴィ | 2009/08/12 03:36 | URL |

最近、コルトが強い!って感じがしますな。
クルツを買う金が無いからしばらくコルトで使ってます。

| £トム£ | 2009/08/12 22:37 | URL |

>ほいみ

きみにはかなわないよはあと


>レヴィさん

ハンドガン戦楽しいですよね。
1on1でAim鍛えましょう!


>トム

確かにクルツ無くてもAimあればコルトで十分いけますなw
クラン戦で見てる方はドキドキするけどね(笑)

| 紅雛β | 2009/08/13 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/147-8e9833cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

