* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P2Pとか無理な体になってました。

C/S鯖がいかに快適だったかよく分かりますね。


P2Pに帰ってくるとラグが気になって気になってorz

硬い人とか、後ダメとか、微ワープとか、壁抜けとか、
またいつも通りのP2Pに戻ってました(*‘ω‘ *)


とりあえずC/S化までの我慢ですね。
それまではP2Pの仕様に自分の体を戻して行きたいと思います。


あーでも、今日から4日間はWarRock出来ないんだった(´ω`)
短い夏休みを家族孝行したいと思います!


そうそう、以前C/Sテスト鯖の時に撮ったデスマ動画をアップしました。
漁夫ってばかりのラッキー動画です。



※動画のツールバーの右から2番目のボタンを押して
フルスクリーンで見ることをお勧めします。
※その他の動画はコチラ


ってかまた重火器にはまってますw
当たらなくてキルも稼げないけど、RPGの直撃の快感がたまりませんヽ(´∀`)ノ


※1.270 51

| WR | 10:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スペックの問題?

いつもお世話になっております、Hiroki1783です。

私の体感ですがC/SでもP2Pでも体感差はあまりない感じですね。。。
と言っても確かにC/Sの方が異常なまでのラグというのは断然少ないのですが。

やっぱりCore2DuoE6600じゃ限界なのかしら_| ̄|○

| hiroki1783 | 2009/08/09 06:03 | URL |

>hirokiさん

いつもありがとうございます!
個人の環境にもよるかもしれませんね。
あと、俺は昼間しかプレイしないので、
快適な時間帯しかC/Sテスト鯖をプレイしていないので、
余計にそう感じるのかもしれませんね。

とにかく今後の運営の対応に期待ですね♪

また野良あう日を楽しみにしてます(*‘ω‘ *)

| 紅雛β | 2009/08/09 12:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

c/sは私にとっては快適でしたね

ラグはっま。。。

ただ、後ダメ 壁抜けほとんどなかったと思います

今は。。。っま がんばります!!


それと。。。音楽はファイナルファンタジータクティクスを思い出しました(違ってたらごめんなさい

| レヴィ | 2009/08/10 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/146-67d21303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

