* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LiveTubeで配信しました。

いやー廃人ランキングに載ってました!
2週間ぶりだったので、なんか嬉しかった~。


今朝はinしたらホイミがいたので、
ライツベやろうぜええええって誘ったら
「何それ?」って感じだったので、とりあえずWarRockを配信してみた。


ホイミのテンションが急上昇してたヽ(´∀`)ノ


相変わらずのテンションで盛り上がってたな。
って事でまたやるか(*‘ω‘ *)


P2Pの時はラグって出来なかったけど、
C/Sだと回線の負担が少ないので配信しても全くラグんないから良い感じ。

しかも自分で鯖建てて配信するとライツベ鯖の負荷にもならず、
配信ラグも軽減出来るので尚更良い感じでした。


その後は、のへぇさんとL4Dをライツベ配信して、
また新しいSteamフレンドが増えましたヽ(´∀`)ノ

沢山の人が凸ってくれるのでとても嬉しいですね~。


次はカスタムマップでもやってみたいと思っています。
是非、皆さんも参加してくださいね~(*ノ∀ノ)イヤン


※1.265 53

| WR | 00:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たのしかったですまる

| ほいみ | 2009/08/04 03:13 | URL |

CS化、一応向かっているのは+の方向なんだね・・・
最近夜しかinできてないからラグ酷くなったと思ってたよ;

夏になってから暖房という名のPCの影響で
室温が35度余裕っす・・・
ググったけど結局全然直し方分からないorz

へるぷみーだでぃいいいい!

| SlowForbesii | 2009/08/06 02:13 | URL | ≫ EDIT

遅レスすまん

>ほいみ

中央特攻笑おもろいよ


>すろっち

kwskまたよろ

| 紅雛β | 2009/08/07 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/145-6ad0cc0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

