* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だぶるこんぺいとうになりましたまる

って事で、昨日なんですがレベルアップしました!
遂にダブル金平糖になっちゃいました♪


screenshot_090.jpg


紺色金平糖もイカしてましたが、
ダブルの灰色が超カッコ良くて、もう我ながらウットリしています(笑)


そうそう実はこのレベル上がった時なんですが、
ちょうどLiveTubeで配信してまして、1時間ほどWarRockを流してました。

そん時にレベル上がったので、なんかテンション上がってしまいましたヽ(´∀`)ノ

ライツベ最近はまりまくってて、L4Dとか雀龍門も配信してるので、
暇な人は是非見に来てください~♪

そのお陰でSteamのフレンドが一気に増えました(笑)


その後は中央特攻を少しやってみました。
前回やった時はキル出来なかったんですが、今回は中央特攻の師匠から
ちょっとアドバイス貰ってキル出来るようになりました!

お守りが実装されてすこしポイントが変わったのかな。
すこしズラしたら良い感じにキル出来る事がありました。


screenshot_092.jpg
とりあえず久々の40キル越えがうれしくて記念SS。


って事で今週のWarRockは終了したんですが、
先週、先々週と廃人ランキングに載らなかったので、
今週は気合い入れてWarRockしすぎましたw


自分の計算だと経験値が今までで最高値をゲットしてました。
k/dはそこまで良くないですが・・。


って事で来週もWarRockを楽しみたいと思います。
運営のC/S鯖の最適化も、ほんの少しだけ期待しておきましょう(笑)


※1.265 53

| WR | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうまる

| ほいみ | 2009/08/02 03:22 | URL |

ほいみ、ありがとうまる

| 紅雛β | 2009/08/02 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/144-df3358a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

