* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C/S鯖いいよね?

C/Sテスト鯖ですが、昼間は快適そのものですよね?


俺は最高にやりやすくなったと思います。
連射の早い武器が今まで以上に強くなるんじゃないでしょうか。


P2Pの時はラグで連射の早い武器のダメ判定が処理落ちしてたのかな。
C/S鯖になるとちゃんと全部ダメ判定してくれてる感じです。


まー気のせいかもしれないけども(*‘ω‘ *)


って事で7末期限だったFAMASを投下したので、
ちょいちょい使って行きたいと思う次第でございます。


それと、ミサイルコンテナ30日分もくれた勇者が現れました!!!
まじ感謝!

って事でまたRPG買ってオッサンで遊びたいと思いますヽ(´∀`)ノ


※1.263 54

| WR | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

c/s鯖夜は、、、かくかくw
快適に行きたいもんですー


F1。。。シューシュ復帰じゃないですかww
すごいな~ これには興味ある

すみません、、、普段は2輪オンリーの人です(@@;

| レヴィ | 2009/08/01 10:08 | URL |

>レヴィさん

最近、WRで全くあえませんね;
また夜in出来るようになったらいきます!

って事でC/S鯖ですが、早く最適化してほしいですね。
これからの運営の踏ん張りに期待です!

そう、シューマッハ復帰ですね!
またひとつ楽しみが増えました♪

| 紅雛β | 2009/08/01 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/143-9225861c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

