* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C/Sテスト鯖 二日目感想

昨日は臨時メンテで14時までWarRockが出来なかったのが痛かった。。。

メンテ後、夕方まで野良した感想は、
ユーザー数が少ないと快適!

敵がすげー柔らかく感じました。
FAMASとかマジで強すぎる印象です。

P2P鯖の時は、倒したと思って撃ち止めて倒せてない事があったけど、
C/Sテスト鯖では自分が倒せたと思うだけ撃ち込むと、
ちゃんと死んでくれる印象でした。

そういう意味ではラグアーマーって無くなるんでしょうか?


小規模で遊んだ後は、中規模の雪に行ってみました。
こっちも同様に快適でした。
人数増えても全体のログイン人数が少ないと、
現状のC/Sテスト鯖でも快適って事ですね。


まーでも夜になるとラグ鯖になるんですよね・・・


って事で公式にも書いてありますが、
サーバー機器の増強と回線の増設に期待ですね!!!

でも、過度の期待は禁物なので、適当に期待しましょう(笑)


【最大40%増量】サマーボーナスキャンペーン!
とか暴挙に出たので、沢山LC買ってサーバー増強を援助しましょう…(*ノ∀ノ)イヤン


ちなみにC/Sテスト鯖で中規模雪で遊んだ結果。
20081112-03
改めて見ると、初心者狩り乙的な感じでした・・・つД`)


※1.255 54

| WR | 09:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事とは関係うすいですが・・・

初カキコ失礼します。hiroki1783です。

突然で申し訳ないんですが、以前記事で紹介されていたエクセルでの成績管理画面がありましたよね?
その画面を参考にopenOfficeを使って私も組んでみようかと思ってるんですが、参考にさせてもらって構いませんか??
私が突然思いついたことなので最後までやりきるかはわかりませんが、なるべく丸パクリにならないように気をつけますので^^;

よろしくお願いします。

| hiroki1783 | 2009/07/25 14:48 | URL |

C/sサーバー夜ログインしたら
スーパーマンだらけwwwv-8ナンダコレwww

クラン戦する気、一同みんなゼロになりました(^^)/
安定するまで、WarRockなんてポイッv-219だ。

| Hunter0503 | 2009/07/25 15:38 | URL |

>hirokiさん

こんばんは!コメントありがとう~♪
是非是非参考にしてください。
俺も思いつきで始めたんですが、毎日記録していくと楽しいですよ。
またVCに遊びに行くので遊んでください~。


>はんちゃん

やっぱ夜はヤバイみたいねw
正式スタートする頃には安定稼働してる事を祈りましょう!
って最近、野良で会わないね~。また遊ぼうぜええええ

| 紅雛β | 2009/07/25 22:53 | URL | ≫ EDIT

返信ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

本当はvisual studioで作ったほうがきれいにスマートにいくんだろうけど、、、、めんどくさいので始める前に諦めました┐(´∀`)┌
OpenOfficeのBaseで作り始め、ようやく大枠の設計は出来たかなってとこです(`・∀・´)

是非是非お弁当来てくださいよー^^
声かけてもらえれば速攻で鯖あげしますんで!!

| hiroki1783 | 2009/07/26 11:33 | URL |

>hirokiさん

作成がんばってください!
また野良でお会いしましょう♪

| 紅雛β | 2009/07/27 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/140-6f54baed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

