* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C/Sテスト鯖

これからのリーボの巻き返しに期待!


昨日のメンテ明けに1時間位プレイした感想としては、
サーバーが貧弱。これにつきると思います。

ユーザーが多く接続すると鯖自体がビジー状態になって、
接続者全員がラグくなってる感じがしました。

ワープ&ルームランが酷かったですね。
夜とかもっと酷かったのかな?


それと感じたのが、グラフィックが微妙にカクカクっていうか、
滑らかさがなくなって、チカチカする感じでしたね。
ボムの爆発のタイミングも少しずれてる様な気もしました。


とりあえず、今からでも遅くないのでみんなで沢山ガラッチャ回して、
もっとまともなサーバーが構築出来る様にしてあげてくださいヽ(´∀`)ノ


今日の臨時メンテでどこまで改善されているのか期待。
とか言いつつ、過度の期待は禁物なので、適当に期待したいと思います(笑)


久々にデスマで良い成績出たので記念SS。
screenshot_073.jpg
ちなみに、メンテ前の通常鯖でのデスマでした。あ、ちなみに、まいっか。


※1.256 53

| WR | 08:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう野良とかやる気起きなかったから中央特攻やってたw
中央特攻とかボムが密集するからラグが凄かったです;w;

ちなみにコンクエで重火器TUEEEするとたまに蹴られるので注意ですw

| ボムに注意 | 2009/07/24 13:10 | URL | ≫ EDIT

>ボム注さん

C/S鯖は夜は酷いみたいですね;w;
ちなみに、重火器は蹴られる程にTUEEEE出来ないですw
でも萎えずに重火器やってます!

| 紅雛β | 2009/07/25 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/139-4e378964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

