* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もWarRockが出来ないだって!?

なんだって!
嫁が4連休だって!?


金曜日から月曜日まで休みとか長すぎだよ~
って事で今日も家族孝行の為、WarRockはお預けだなヽ(´∀`)ノ


金曜日は、ハリーポッターを見に行って、子どもの保育園の夏祭り。
土曜日、日曜日は子どもと二人で近所のプールへ。
今まで水が怖かったくせに、今はプールが楽しいらしく今日も行くとか騒いでるしw


ちなみに廃人ランキングにはたぶん載らないので、
ここ最近のk/dデータを久々に張ってみました。

20090721_01.jpg

先週は経験値が25000か~。もうちょっと頑張れば良かったな。


ちょっと来tubeにはまってしまい、
WarRockをしてなかったのは、ここだけの内緒です(笑)


※1.252 53

| WR | 09:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プールか~、近場にはないけどウォータースライダーとか楽しかったな~

自然に流れてくれるプールがあれば結構暇潰せる!
でも何度か人にぶつかった思い出が…

| 携帯えすさんEmpathy | 2009/07/20 19:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/22 15:24 | |

>えすさん

プールはオネーさんが居ないと全然楽しくないねヽ(´∀`)ノ

| 紅雛β | 2009/07/23 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/137-1b395fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

