* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やべー。今週は廃人じゃないかもしれん。

今週はいう程WarRockをプレイしていない紅雛βです。

実は公式の週間廃人ランキングが実装されてから、
毎週必ずランクインする程の廃人っぷりをアピールしてきたんですが、
今週はたぶん載らないと思います(*‘ω‘ *)


以前ブログで書いた様に、毎日k/dとかデータをこまめに取ってるキモWarRockerな俺。


今週は経験値が2万ちょっとだと思います。
しかも明日から3日間はin出来ないので、これ以上のプレイは無理。


って事で脱廃人って事になりましたヽ(´∀`)ノ
なんか悔しいけど、まーこういう事もありますね。


公式見てみるとC/Sテストサーバーが来週メンテ明けからプレイ出来るみたいだし、
クラン格付けバトルも始まるみたいだし、
来週は久々にクラン戦もしたいな。


って事で、今週はお疲れ様でした!

最近の野良で印象に残った記念SS。
screenshot_068.jpg

オッサンでええ感じにキル出来ました!
まー総合的にみるとはk/d赤字経営ですけどね(笑)


※1.252 53

| WR | 17:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

格付けランキング3位とってG36ドラムか、ドラグノフ貰うのが夢です^-^

| ボムに注意 | 2009/07/17 11:44 | URL | ≫ EDIT

やばいなぁ・・・

もし今ダディと重火器戦したら負けるかも知れないwww

| SlowForbesii | 2009/07/19 04:05 | URL | ≫ EDIT

>ボム注さん

ド、ドラグノフだってえええ!
俺にもくださいヽ(´∀`)ノ


>スロッチ

いあいあ、雑魚すぎるだろ俺w

| 紅雛β | 2009/07/20 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/136-1ee4da9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

