* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おたふく風邪ってうまいの?おいしいの?

今日は月曜日って事で二日ぶりのWRを楽しんでいたんですが、
昼頃子どもが行ってる保育園から電話があって、

「おたふく風邪かもしれないから迎えに来てください」

マジかいな(´ω`)

って事で迎えに行って、早速病院にも連れて行ってきました。
まだ現時点では発熱もなくて断定は出来ないけど、
可能性は高いそうです。


俺自身がおたふく風邪になった事ないので、
もし遷ったら相当やばそうね。
大人のおたふく風邪がそうとうキツイらしいです。


せっかく今日すばやさお守り買ったんですが、
もし子どもがおたふく風邪に本格的になったら、
今週のWRは月曜日にして終了の可能性が出てきましたヽ(´∀`)ノ


出来なくなると無性にやりたくなるWarRock。
次やるときはいっぱい出そうです(恥)


※1.250 54

| ひとりごと | 15:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺はバカだからおたふくとかインフルはなった事無いな~(>_<)
おたふくは早めにかかった方が楽らしいから、ある意味安心かもしれないよb

| NAGISA | 2009/07/14 13:42 | URL | ≫ EDIT

おたふく・・・
なんか結構きついらしいですね;

お大事に。

| SlowForbesii | 2009/07/16 01:00 | URL | ≫ EDIT

>なぎさ

結果、仮病だったので、おたふくはならずにすみましたw
しかし子どもも仮病使うとか、親に似てきたぜ(笑)


>すろっち

壮大な自演でした。

| 紅雛β | 2009/07/20 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/135-ebe1bf15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

