* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お守りってうまいの?おいしいの?

おまもり.jpg

全てのアイテムの重さを10%減らし、ダッシュ、ローリング、ジャンプ時に
消耗されるSPも10%減少してくれるアイテム。
より俊敏なプレイができるため、敵を素早く制圧できます。
インベントリに所持しているだけで効果が発揮されます。



これって凄くないですか?ヽ(´∀`)ノ
これとSP15%UPとスタミナ剤で、特攻が相当早くなりますよね?

現状はスタミナ剤しか使ってないので、
フル課金って憧れるな~。


ってか武器の重さ10%軽減だけならまだしも、
ダッシュ、ローリング、ジャンプの消費SPも軽減ってのがエグイな(*‘ω‘ *)


とりあえず来週からお守り&スタ剤って構成で遊んでみます!


C/S化も具体的になったみたいですし、実施されるのが楽しみですね~。
やっぱ大阪にサーバー置くのかな?
そしたら関西の人がping低くて良いですね~。


まーでもCODとかマルチでやってても、
そこまでラグは気にならないので、
そんなに気にすることでも無いでしょうね。


とりあえず、俺がお守り買うので、
そのお金でまともなサーバーを構築してください(笑)


野良で久々に良い成績でた記念SS。
screenshot_067.jpg
16人部屋の5本先取でこの成績は興奮しました!

とりあえずドラゴンボールみます(´ω`)
元気玉がアッー!


※1.250 54

| WR | 09:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スコープあるだけほすぃです・・・//

| ボムに注意 | 2009/07/12 14:41 | URL | ≫ EDIT

たぶん入れてない奴あるので、
今度ササしますね~

| 紅雛β | 2009/07/13 09:59 | URL | ≫ EDIT

足まで速くなるのが問題ですよね・・・

| apple124 | 2009/07/13 13:11 | URL | ≫ EDIT

おお助かります><

面倒だったらブログの非公開コメントでも大丈夫です○┓

| ボムに注意 | 2009/07/13 14:21 | URL | ≫ EDIT

>appleさん

ですよね。ですよね。
これ持ってないと大きな差が出ますね・・。


>ボム注さん

おっけー♪

| 紅雛β | 2009/07/13 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/134-f721451d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

