* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BB高in率すげええ!TMPかっちった。2008/11/19

昨日はメンテ長かったけど、
リーボは「メンテ長くなってゴメンねイベント」しないのかい!?


そんなこんなで昨晩inしてみるとBBのナイスガイが沢山来てる~。
みんなで野良するか~って事でVで部屋作って、
BBてんこ盛りで野良!野良!野良!

20081119-01

最高で何人いたんだろう?12~3人は居たっぽいです!
みんなで野良してると、内戦感覚で遊びつつも楽しい時間を過ごせました~。

一番楽しかったのは、シャウエンのごみ箱乗りですwww

あの時のSS撮って無かったのが悔やまれます(笑)


今朝はinしてみると、珍しく誰もいないw
ロビーでぼーっとしてるとBlitzの†こひ†さん発見!

色々と話して、その後一緒に野良~。
MP7使いの†こひ†さんとの野良は楽しかったですね!

途中でたぬちんもinしてきて一緒に野良ってました~。
20081119-03

また遊んでください!
しかし†こひ†さんとは共通点が多くてビックリしたわーw



んで、ずっと気になってるTMP君。。。
買おうか買うまいか色んな人に相談しまくった結果、買っちゃいました~。
丁度、BOXも切れたので、自分に言い訳しながらポチっと購入~w


3スロにMP7、5スロにTMPを装備して、
「鬼畜!」とか言われながらも黒さんと野良で試し打ち~。

20081119-02

まだちょっとしか使ってないけど感想としては、
反動が無いから凄いとまどったーーー。

いつもはMP7の反動に慣れてるから、TMPの反動皆無は逆に扱いにくい印象でした。
慣れてくると良い感じにキル出来てきましたが、
まだまだ慣れが必要ですね~。

でも正直な感想としては、やっぱ5スロは千円ボムがいいわw



昨日はっちゃんと麻雀してた時に、小四喜をテンパった記念SS。
ちなみに、はっちゃんが跳満あがって夢に終わりましたw
20081119-04

| WR | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オレは四暗テンパってリーのみに阻止されて泣いたわ・°・(ノД`)・°・

今度は麻雀も一緒にするか^^

| こひ | 2008/11/21 09:55 | URL |

>こひさん

麻雀するんですね!?
是非ご一緒しましょ~~。
たまにBBメンでメンテの時とかやってます~♪

| * papa * | 2008/11/22 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/13-1c1dd5c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

