* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと久々の更新。

おはようございます。あなたの街の紅雛βです。


珍しくブログの更新が出来なくて、ちょっと間があいてしまいました。
私があなたの街の紅雛βです。


やべー意味わかんねええw


最近のWarRockは仕事の都合もあり昼間メインになってます。
午前中からお昼にかけて野良って、
夕方まで仮眠してることが多いです。


基本は戦闘兵で惜しみなくFAMASを使って、
ちょっと飽きたら重火器でRPGとガトをブン回して、
そして全くキル出来ないのに、
それでも重火器して、キルレシオがドンドン落ちてます(笑)


RPGが遠距離でバシバシ当たる人ってマジでスゴイ。
あれは経験なんだろうか。
軌道がまだよくわかんないから、遠距離はほぼ当たりませんね(*‘ω‘ *)


それと、普段は戦闘兵してるのに、
たまーに重火器しても戦闘兵の時と変わらないキルが稼げる人とか、
マジでスゴイと思う!これはセンスというか、別格ですね。


俺もそんなマルチプレイヤーになりてええええええよおおおおおおおおお


って事でこれからも戦闘兵に飽きたら重火器して遊びたいと思います。
野良で重火器してる俺を見たら、心の中で「m9」とタイピングしてください(笑)


ちなみに、カイバルのAサイトでスゴイ所に上ってる人がいたので、
記念にSSを。20090704_1.jpg

これ俺もやりたいぜええええええええ。ってコレはセーフなの?


※1.245 58

| WR | 08:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も、よく内戦でRPGでよくぶっ飛ばされて、萎えてますm(_ _)m

だでぃーも、おれをRPGの餌食にするんですね・・・笑
最近ちょっとMなんですwww

| Hunter0503 | 2009/07/05 00:36 | URL |

コンクエやるときは重火器でガトまわしてるw
ガトリング慣れると稼げますぜ!

| ボムに注意 | 2009/07/07 10:51 | URL | ≫ EDIT

>はんちゃん

RPGでぶっ飛ばされるとドキッってするよねw
俺は餌食にする程うまく無いので、
逆に餌食にしてください(*‘ω‘ *)


>ボム注さん

ボム注さんも重火器上手いですよね。
ってか尊敬してます!
ガトで稼げる所まで早く行きたいぜええええええ。

| 紅雛β | 2009/07/07 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/129-e2c22ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

