* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート変更しました。

暑くなってきたのでテンプレートを変更しました!
まー特に意味は無いんですけどね\(^o^)/


TOPの画像がランダムで代わるのでF5連打して、
FC2の鯖をいじめてやってください(*‘ω‘ *)


カンターストライクオンラインのクローズドβに応募しました。
こういうのいっさい当たらないので期待はしていません(笑)


それとWarRock内に『紅雛』って人がいるらしいです。
俺とは全く関係ないので一応お伝えしておきます。

ってか、名前とっておけば良かったと思った\(^o^)/


※1.242 61

| WR | 09:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺が当たったら
アカウント貸してあげる!パッケージ版あるし

| NAGISA | 2009/06/29 13:24 | URL | ≫ EDIT

そうそうw 紅雛っていましたwサブかと思いましたw

| レヴィ | 2009/06/30 00:44 | URL |

>NAGISA

超やさしい!
最近はCS:Sのフラグムービーみて、
イメージトレーニングしてますw


>レヴィさん

おれはまだ見たことないんですw
ってか紛らわしいよねw

| 紅雛β | 2009/07/04 08:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/128-05a8e914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

