* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偉そうなこと言ってすみません。

前回のブログで、
マウス変えたらキルレシオがウフンとか言ったんですが、
今週はかなり下がってます\(^o^)/


NEWマウスのビギナーズラック的な感じだったのか、
一時的にキル出来てただけみたい(笑)


そうそう、ディナー武器が安くなってたので、
AK買いだめして、あとRPGとガトもノリで30日買いました。


これからオッサンオッサンに目覚めます(*‘ω‘ *)


しかしガトのリコイルってむずいw
今のセンシだと何度も何度もマウス持ち上げないとまともに打てないなー


まー気晴らしに的に楽しみたいと思います!
☆BAD BOYS☆のアイドルお肉さんに色々教えてもらおうヽ(´∀`)ノ


※1.241 61

| WR | 10:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 偉そうなこと言ってすみません。

私もMXに変えた日から2~3日は調子が良かったw
その後落ちましたwww
っま・・・もともとだめAIMなんすが・・・

しかし。。。エクセル表こまかいっすね~(^^;

私はそんなに細かくやっていないですw

| レヴィ | 2009/06/27 11:34 | URL |

Re: 偉そうなこと言ってすみません。

ホワイトティンコwwwwwwwwwwわろちwwwwwwwwwwwwwww


あ、PSGじゃなくてRPGの間違いでは!!
僕はマウスパッド変えてから調子いいです

| 黒雛α | 2009/06/27 23:57 | URL | ≫ EDIT

Re: 偉そうなこと言ってすみません。

おお!
これでBBにも重火器ぷれいやぁがまた一人・・・

久々にフラグムービー見てみたけど、やっぱりよくできてますな。
尊敬っすw

| | 2009/06/28 00:49 | URL | ≫ EDIT

Re: 偉そうなこと言ってすみません。

>レヴィさん

色々数字見てると面白いですよ~。
俺もマウスに慣れてきて、元の自分に戻った感じですw


>黒さん

PSGとRPG間違えてる(*‘ω‘ *)
速攻で修正しましたw
ってか2chとニコニコもよく間違えるし、
痴呆きたこれw


>名無しさん

重火器noobぷれいやぁですよw
今日も野良ってましたが、悲惨な成績たたき出してましたヽ(´∀`)ノ
フラグムービーは第2弾が作りたいですね!
コメントありがとうございました。

| 紅雛β | 2009/06/28 05:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/126-f55d8a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

