* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりマウスの恩恵か。

先週マウスを新調した訳なんですが、
週間廃人キルレシオが結構上がりました。


気のせいかもしれませんが、体感的にaimが安定した様な気がします。

以前使ってたワイヤレスのレーザーunkマウスの時には、
ポインタが飛ぶ、弾が詰まる(クリック出来ない)等々不満があったんですが、
そのストレスからも解消されて、集中出来てるのかな~。


って事で、毎日WRをプレイしたら記録している、
日別のキルレシオデータを貼ってみます。

5月から記録を始めたんですが、excel管理してたので、
とりあえずSSにして掲載してみます。


かなーり見にくいのは仕様です(*‘ω‘ *)

<5月分>
20090623-01.jpg


<6月分>
20090623-02.jpg


緑の背景の所は、公式の週間廃人ランキングの所をコピペしています。
day.k/dの数字が赤色は1.2以下で、青が1.5以上にしています。

集計のタイミングによって、
公式の廃人ランキングのデータとの誤差が出ている時もあります。


確かマウスを買ったのが6/8(月)だったので、
それ以降、day.k/dが1.5を下回ってないので、
マウスの恩恵を受けてるって気がしますね~…(*ノ∀ノ)イヤン


こうやってinした日のデータとってみると、結構楽しいもんですよ。
何はともあれ、自己満足のオナニーデータに違いありません(*‘ω‘ *)


ってか、今日は嫁が仕事を急に休んだので、
昼間ゆっくりWarRockできねー。まーそういう時もあるか(*‘ω‘ *)


※1.239 61

| WR | 16:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: やっぱりマウスの恩恵か。

すごい上昇率w
1.4→1.9なんて簡単にあがるもんじゃないですよね^~^;

| ボムに注意 | 2009/06/25 17:13 | URL | ≫ EDIT

Re: やっぱりマウスの恩恵か。

>ボム注さん

自分でも焦るほど上がりましたw
実の所、今週はがた落ちです(*‘ω‘ *)

| 紅雛β | 2009/06/26 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/125-43e049dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

